スポンサーリンク

亀頭を舐め回してフェラされると、気持ち良くて射精しそう

チ●コの先っぽである亀頭を重点的にペロペロとなめられるフェラチオ画像。こんなフェラされたら気持ち良くなって、いまにも射精しそうです。フェラチオといっても色々なテクニックがあるようで、亀頭や裏筋や玉袋を舐めるフェラから、口の中にチ●コを喉の奥まで入れちゃうディープスロートまでありますよね。
その中で亀頭を舐めるフェラはライトな部類に入るんでしょうけど、なかなか侮れない快感があります。チ●コの中でも亀頭部分って敏感で感じやすいトコロですからね。それを女性の舌で、ねっとりと舐め上げられたら、それだけでゾクゾクしちゃいます。カリの部分も一緒にペロペロされたら堪りませんね。
口の中に思いっきりチ●コを入れて激しくズボズボとフェラチオされるのも気持ち良いけれど、可愛い舌で亀頭をペロペロされるのも良いものです。とくにまだ慣れてない若い女の子だったら、こういうフェラの方が似合ってますよね。
★画像20枚★

亀頭の部分をペロペロする女の子 (1)

亀頭の部分をペロペロする女の子 (2)

亀頭の部分をペロペロする女の子 (3)

亀頭の部分をペロペロする女の子 (4)

亀頭の部分をペロペロする女の子 (5)

亀頭の部分をペロペロする女の子 (6)

亀頭の部分をペロペロする女の子 (7)

亀頭の部分をペロペロする女の子 (8)

亀頭の部分をペロペロする女の子 (9)

亀頭の部分をペロペロする女の子 (10)

亀頭の部分をペロペロする女の子 (11)

亀頭の部分をペロペロする女の子 (12)

亀頭の部分をペロペロする女の子 (13)

亀頭の部分をペロペロする女の子 (14)

亀頭の部分をペロペロする女の子 (15)

亀頭の部分をペロペロする女の子 (16)

亀頭の部分をペロペロする女の子 (17)

亀頭の部分をペロペロする女の子 (18)

亀頭の部分をペロペロする女の子 (19)

亀頭の部分をペロペロする女の子 (20)

コメント