スポンサーリンク

薄いマン毛がフワッと生えてる股間は、パイパンよりエロいかも

マン毛が薄くて可愛らしい股間の女性たちのエロ画像。いかにも天然の陰毛って感じで好感がもてますね。女性の陰毛って本当に人それぞれですよね。剛毛な陰毛で股間が真っ黒になってる女性もいるし、もともと体毛が薄いのか天然パイパンの女の子も、たま~にいますね。まあ剛毛でも良いけれど、クンニとか挿入時に邪魔になるくらいにビッシリ生えた陰毛というのは敬遠したいかも。
そのてんパイパンは便利ですよね。剃ったのか脱毛したのか、陰毛が全く無くてツルツル状態の股間。舐めるのにもチ●コを入れるのにも楽で衛生的ですね。海外の女性は、ほとんどパイパンだって聞きますよね。その中間というか、マン毛は生えているけれど、そんなに多くないフワッと生えてる薄い陰毛。
もちろんパイパンも良いけれど、天然な感じで邪魔にもならない、薄いマン毛って最高かも。ここまで薄いとマ●コも丸見えですね。このくらいの薄いマン毛の女の子とセックスしたいなぁ。
★画像20枚★

陰毛が薄い女の子 (1)

陰毛が薄い女の子 (2)

陰毛が薄い女の子 (3)

陰毛が薄い女の子 (4)

陰毛が薄い女の子 (5)

陰毛が薄い女の子 (6)

陰毛が薄い女の子 (7)

陰毛が薄い女の子 (8)

陰毛が薄い女の子 (9)

陰毛が薄い女の子 (10)

陰毛が薄い女の子 (11)

陰毛が薄い女の子 (12)

陰毛が薄い女の子 (13)

陰毛が薄い女の子 (14)

陰毛が薄い女の子 (15)

陰毛が薄い女の子 (16)

陰毛が薄い女の子 (17)

陰毛が薄い女の子 (18)

陰毛が薄い女の子 (19)

陰毛が薄い女の子 (20)

コメント