スポンサーリンク

【持田栞里】Gカップ美巨乳の童顔美少女とラブラブ中出しセックス

ムチムチ美巨乳のロリ系美少女、持田栞里。大きな巨乳でパイズリしたり、イチャイチャしながらセックスしたり。色白のムチムチしたボディにGカップのマシュマロのような美巨乳。JKに間違われそうな童顔もまたエロくて可愛いですね。陸上部で鍛えた体と、並外れた性欲で激しくセックスしてます。
2018年3月にFirst Starより「新人 持田栞里 愛くるしいロリ顔Gカップ 18才 ~●校時代、東北某有名校駅伝ランナーとして全国大会出場~」でAVデビューした、持田栞里。高校時代に陸上部に所属し、駅伝で全国大会にも出場したほどの実力者。でも急激に大きくなったGカップ巨乳のせいで記録不振に。そして何故かAV女優になることを決心したようです。体育会系のアグレッシブさと敏感体質のおかげで、セックスでイキまくってます。AV女優が天職かもしれませんね。
★画像20枚★

持田 栞里(もちだ しおり、1997年3月2日~ )
身長:160cm スリーサイズ:B86(Gカップ)-W58-H87cm

【出演作品】
持田栞里イチャラブ始めました
【VR】「おちんちんシコシコ見せて…」SNSで男のオナニーを見たいと言ってた栞里ちゃんにそういうプレイをやってもらいました!センズリ観賞&耳元囁き責めとオッパイが当たる乳首舐め手コキと対面座位と目の前オッパイ騎乗位【中出し】と抱きしめ正常位【また中出し】
【VR】HQ高画質対応 最低最悪凌辱レ●プ 増量版~俺のせいで妹は目の前で壊されていった~

 

巨乳の陸上部員が激しくSEX、持田栞里 (1)

巨乳の陸上部員が激しくSEX、持田栞里 (2)

巨乳の陸上部員が激しくSEX、持田栞里 (3)

巨乳の陸上部員が激しくSEX、持田栞里 (4)

巨乳の陸上部員が激しくSEX、持田栞里 (5)

巨乳の陸上部員が激しくSEX、持田栞里 (6)

巨乳の陸上部員が激しくSEX、持田栞里 (7)

巨乳の陸上部員が激しくSEX、持田栞里 (8)

巨乳の陸上部員が激しくSEX、持田栞里 (9)

巨乳の陸上部員が激しくSEX、持田栞里 (10)

巨乳の陸上部員が激しくSEX、持田栞里 (11)

巨乳の陸上部員が激しくSEX、持田栞里 (12)

巨乳の陸上部員が激しくSEX、持田栞里 (13)

巨乳の陸上部員が激しくSEX、持田栞里 (14)

巨乳の陸上部員が激しくSEX、持田栞里 (15)

巨乳の陸上部員が激しくSEX、持田栞里 (16)

巨乳の陸上部員が激しくSEX、持田栞里 (17)

巨乳の陸上部員が激しくSEX、持田栞里 (18)

巨乳の陸上部員が激しくSEX、持田栞里 (19)

巨乳の陸上部員が激しくSEX、持田栞里 (20)

コメント