スポンサーリンク

互いの性器を舐めあって二人とも気持ち良くなるシックスナイン

お互いの一番気持ち良い場所である、チ●コとマ●コを舐めあっちゃう、シックスナインをしているエロ画像。舐めて舐められ、お互いが気持ち良くなる事ができる素晴らしいプレイですね。気持ち良くなりたいから女性にはフェラチオして欲しいし、でも気持ち良くなってもらいたいから女性にクンニリングスしてあげたい。
このギブアンドテイクが上手くいっているプレイがシックスナインですよね。どちらにも平等で、奉仕してあげると同時に奉仕して貰う。マ●コを舐めたらチ●コを舐めてもらう、この男女どちらにもお得な感じが素晴らしい。普通だったら男か女か、どちらかに従属関係が偏っちゃう傾向がありますからねぇ。
まあ男女どちらが上になるかっていう問題はあるようですけど。でも大抵は女性が上になってシックスナインするほうが多いみたいです。コッチのほうが軽いし舐めやすいということかな?上になったり下になったり、横になってみたりと、色々な体位でシックスナインを試してみたいものです。
★画像20枚★

まさに69の体位で舐め合ってるシックスナイン (1)

まさに69の体位で舐め合ってるシックスナイン (2)

まさに69の体位で舐め合ってるシックスナイン (3)

まさに69の体位で舐め合ってるシックスナイン (4)

まさに69の体位で舐め合ってるシックスナイン (5)

まさに69の体位で舐め合ってるシックスナイン (6)

まさに69の体位で舐め合ってるシックスナイン (7)

まさに69の体位で舐め合ってるシックスナイン (8)

まさに69の体位で舐め合ってるシックスナイン (9)

まさに69の体位で舐め合ってるシックスナイン (10)

まさに69の体位で舐め合ってるシックスナイン (11)

まさに69の体位で舐め合ってるシックスナイン (12)

まさに69の体位で舐め合ってるシックスナイン (13)

まさに69の体位で舐め合ってるシックスナイン (14)

まさに69の体位で舐め合ってるシックスナイン (15)

まさに69の体位で舐め合ってるシックスナイン (16)

まさに69の体位で舐め合ってるシックスナイン (17)

まさに69の体位で舐め合ってるシックスナイン (18)

まさに69の体位で舐め合ってるシックスナイン (19)

まさに69の体位で舐め合ってるシックスナイン (20)

コメント