スポンサーリンク

乳首がビンビンに勃ってるオッパイを見ると、吸い付きたくなっちゃう

興奮してるのか元々なのか、乳首がビンビンに勃起している美乳の女性たち。こんなに勃っている乳首を見ると、思わず乳首に吸い付いてみたくなりますね。おっぱいで重要なのは乳房ですが、乳首も大事な部分なんです。乳首によって、おっぱいが綺麗かどうかも左右されちゃいますよね。
陥没乳頭という、乳首が乳房にめり込んでいるオッパイもあります。これはこれでエロくて良いんですけど、これとは逆の乳首が勃起乳首でしょうね。ピンと勃っていて主張が激しい勃起乳首。これは普段からこういう乳首なのかな?普通の状態でも結構硬い乳首の女性もいますからね。ノーマル状態がコレなのかな。
よくある乳首は、普段は柔らかい状態で、刺激されたり興奮するとビンビンに勃って固くなっちゃう。この硬くなっていく過程を楽しむのも良いものです。エロ画像の乳首は、綺麗に勃起してますよね。こういう乳首を、イジったり舐めたりして、もっとビンビンにしたいものです。
★画像20枚★

勃起乳首が目立つオッパイ (1)

勃起乳首が目立つオッパイ (2)

勃起乳首が目立つオッパイ (3)

勃起乳首が目立つオッパイ (4)

勃起乳首が目立つオッパイ (5)

勃起乳首が目立つオッパイ (6)

勃起乳首が目立つオッパイ (7)

勃起乳首が目立つオッパイ (8)

勃起乳首が目立つオッパイ (9)

勃起乳首が目立つオッパイ (10)

勃起乳首が目立つオッパイ (11)

勃起乳首が目立つオッパイ (12)

勃起乳首が目立つオッパイ (13)

勃起乳首が目立つオッパイ (14)

勃起乳首が目立つオッパイ (15)

勃起乳首が目立つオッパイ (16)

勃起乳首が目立つオッパイ (17)

勃起乳首が目立つオッパイ (18)

勃起乳首が目立つオッパイ (19)

勃起乳首が目立つオッパイ (20)

コメント