スポンサーリンク

ローションまみれで、おっぱいも股間もヌルヌルな娘たちと遊びたい

体中にローションをかけられて、全身ぬるぬるになった女性たちのエロ画像。粘性の高いローションのおかげて、おっぱいも全身もヌルヌルでテカテカになってます。ローションプレイもあるように、女性と遊ぶのにも役に立つのがローション。オナニーの時に手やオナホに付けても気持ち良い、最高のヤツです。
もちろん女性に使ってもOK。女性のオッパイにかければ、ぬるぬるモチモチなオッパイの出来上がり。このヌルッとした感触と柔らかさが堪らない。パイズリする時には摩擦を少なくするためにローションっは必携ですよね。この抵抗感が無くてヌルヌルした感触が癖になります。
女性の全身にローションをブッかけてセックスするのも最高です。風呂場でのマットプレイなどでも使われるように、どこを触ってもヌルヌルで気持ち良い。女性の体を全部使って密着しながらセックスするのも気持ち良い。普段では感じることが出来ないヌルっとした感触が辞められません。
★画像20枚★

ローションで全身ぬるぬるになった女の子 (1)

ローションで全身ぬるぬるになった女の子 (2)

ローションで全身ぬるぬるになった女の子 (3)

ローションで全身ぬるぬるになった女の子 (4)

ローションで全身ぬるぬるになった女の子 (5)

ローションで全身ぬるぬるになった女の子 (6)

ローションで全身ぬるぬるになった女の子 (7)

ローションで全身ぬるぬるになった女の子 (8)

ローションで全身ぬるぬるになった女の子 (9)

ローションで全身ぬるぬるになった女の子 (10)

ローションで全身ぬるぬるになった女の子 (11)

ローションで全身ぬるぬるになった女の子 (12)

ローションで全身ぬるぬるになった女の子 (13)

ローションで全身ぬるぬるになった女の子 (14)

ローションで全身ぬるぬるになった女の子 (15)

ローションで全身ぬるぬるになった女の子 (16)

ローションで全身ぬるぬるになった女の子 (17)

ローションで全身ぬるぬるになった女の子 (18)

ローションで全身ぬるぬるになった女の子 (19)

ローションで全身ぬるぬるになった女の子 (20)

コメント