スポンサーリンク

【森ほたる】Hカップ美巨乳の人妻が欲求不満の淫乱セックスで中出し

スレンダーボディにHカップの美巨乳が素晴らしい人妻、森ほたる。性欲を開放して激しくセックスして、中出しまでされてます。小柄でスレンダーな体なのに、おっぱいだけはデカいHカップ巨乳。クビレたウエストと大きな巨乳の対比もエロティックです。色白で清楚な感じの奥様ですが、性欲は旺盛なようで淫らに乱れまくってます。
2018年2月にマドンナ専属女優として「独占!!超大型専属 新人 森ほたる AVデビュー!! 美巨乳くびれHカップ!!」でAVデビューした、森ほたる。結婚したものの旦那とはセックスレスになり、偶然知ったAVに興味を持つうちに、AV女優に応募していたんだとか。最初は緊張で強張っていたけれど、セックスを重ねるうちにどんどん淫乱さが発揮され、今ではチ●コを舐めたりパイズリしたり挿入したりと、濃厚なセックスを味わうように楽しんでいます。
★画像20枚★

森 ほたる(もり ほたる、1986年~ )
身長:153cm スリーサイズ:B95(Hカップ)-W58-H88cm

【出演作品】
Hカップ美熟女 夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 森ほたる
彼女のお母さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 森ほたる
友人の母親 森ほたる

 

巨乳の奥様が濃厚なSEX、森ほたる (1)

巨乳の奥様が濃厚なSEX、森ほたる (2)

巨乳の奥様が濃厚なSEX、森ほたる (3)

巨乳の奥様が濃厚なSEX、森ほたる (4)

巨乳の奥様が濃厚なSEX、森ほたる (5)

巨乳の奥様が濃厚なSEX、森ほたる (6)

巨乳の奥様が濃厚なSEX、森ほたる (7)

巨乳の奥様が濃厚なSEX、森ほたる (8)

巨乳の奥様が濃厚なSEX、森ほたる (9)

巨乳の奥様が濃厚なSEX、森ほたる (10)

巨乳の奥様が濃厚なSEX、森ほたる (11)

巨乳の奥様が濃厚なSEX、森ほたる (12)

巨乳の奥様が濃厚なSEX、森ほたる (13)

巨乳の奥様が濃厚なSEX、森ほたる (14)

巨乳の奥様が濃厚なSEX、森ほたる (15)

巨乳の奥様が濃厚なSEX、森ほたる (16)

巨乳の奥様が濃厚なSEX、森ほたる (17)

巨乳の奥様が濃厚なSEX、森ほたる (18)

巨乳の奥様が濃厚なSEX、森ほたる (19)

巨乳の奥様が濃厚なSEX、森ほたる (20)

コメント