スポンサーリンク

大きな美尻とクビレたウエストとの対比が素晴らしい娘たち

細く引き締まったウエストと、大きく肉感的な美尻との対比が見事な女性たちのエロ画像。ウエストがクビレているだけでもダメ、お尻が大きいだけでもダメ。全体的に見てセクシーな曲線美があるボディこそ至高なんです。後ろから見ると、腰の細さとお尻の大きさが良く分かりますね。
女性の体はボン・キュッ・ボンが良いと言われますが、このエロ画像の女性たちは、まさに理想的なボディですね。キュッと締まっていてクビレたウエストから、急激に突き出た巨尻。お尻が大きくても美しさを保っている美尻ということも重要ポイントなんです。綺麗なバックショットを見るとムラムラしてきちゃう。
女性の魅力はウエストとヒップの比率の大きさで決まるという科学的なデータもあるように、細いウエストと大きなヒップの差が大きければ大きいほど魅力的に感じちゃいます。
★画像20枚★

ヒップとウエストの比率が大きなセクシーボディ (1)

ヒップとウエストの比率が大きなセクシーボディ (2)

ヒップとウエストの比率が大きなセクシーボディ (3)

ヒップとウエストの比率が大きなセクシーボディ (4)

ヒップとウエストの比率が大きなセクシーボディ (5)

ヒップとウエストの比率が大きなセクシーボディ (6)

ヒップとウエストの比率が大きなセクシーボディ (7)

ヒップとウエストの比率が大きなセクシーボディ (8)

ヒップとウエストの比率が大きなセクシーボディ (9)

ヒップとウエストの比率が大きなセクシーボディ (10)

ヒップとウエストの比率が大きなセクシーボディ (11)

ヒップとウエストの比率が大きなセクシーボディ (12)

ヒップとウエストの比率が大きなセクシーボディ (13)

ヒップとウエストの比率が大きなセクシーボディ (14)

ヒップとウエストの比率が大きなセクシーボディ (15)

ヒップとウエストの比率が大きなセクシーボディ (16)

ヒップとウエストの比率が大きなセクシーボディ (17)

ヒップとウエストの比率が大きなセクシーボディ (18)

ヒップとウエストの比率が大きなセクシーボディ (19)

ヒップとウエストの比率が大きなセクシーボディ (20)

コメント