スポンサーリンク

縄で縛られて、おっぱいがムニュッとなってる裸の緊縛女性たち

体中を縄で縛られている女性たちのエロ画像。おっぱいが縛られて、乳房がムニュッとなっているのがまたエロい。SMといえば、やっぱり緊縛プレイですよね。M男だったら自分が縛られたいかもしれませんが、やっぱり女性を裸にして縛るのが興奮するんですよね。柔肌に縄が食い込んでいるのも良い。
縛り方にも色々あるようで、緊縛師ってのもいるくらいですから、もうこれだけで文化ですよね。いろいろ見ると、おっぱいは縛らずに開けておくのがミソのようです。おっぱいまでグルグルに縛っちゃうと勿体ない。乳房の上下を縛って、おっぱいを変形させながら見せるというのはエッチなテクニックですね。
貧乳を縛って、おっぱいを強調させるのも良いし、巨乳を縛って乳房を変形させるもの良い。こんな状態で縛られた女性を見たら、絶対おっぱいを揉んでしまうでしょうね。全身を縛られた状態で、おっぱいだけポロンと出ていたら、そりゃ触っちゃうでしょ。縛られた状態のままセックスもしてみたい。
★画像20枚★

おっぱいを縛ってエロくさせちゃう (1)

おっぱいを縛ってエロくさせちゃう (2)

おっぱいを縛ってエロくさせちゃう (3)

おっぱいを縛ってエロくさせちゃう (4)

おっぱいを縛ってエロくさせちゃう (5)

おっぱいを縛ってエロくさせちゃう (6)

おっぱいを縛ってエロくさせちゃう (7)

おっぱいを縛ってエロくさせちゃう (8)

おっぱいを縛ってエロくさせちゃう (9)

おっぱいを縛ってエロくさせちゃう (10)

おっぱいを縛ってエロくさせちゃう (11)

おっぱいを縛ってエロくさせちゃう (12)

おっぱいを縛ってエロくさせちゃう (13)

おっぱいを縛ってエロくさせちゃう (14)

おっぱいを縛ってエロくさせちゃう (15)

おっぱいを縛ってエロくさせちゃう (16)

おっぱいを縛ってエロくさせちゃう (17)

おっぱいを縛ってエロくさせちゃう (18)

おっぱいを縛ってエロくさせちゃう (19)

おっぱいを縛ってエロくさせちゃう (20)

コメント