スポンサーリンク

V字開脚をして、思いっきり股間を見せつける軟体娘たち

脚を伸ばしながら開脚するV字開脚をして、股間を丸出しにしちゃう女性たちのエロ画像。普通の開脚って、M字開脚が多いですよね。座った状態で股を開けば、大抵は脚の形がM字になりますからね。それと違ってV字開脚は、体が柔らかくないと出来ない姿勢かも。脚を伸ばした状態で股を開くのは大変ですからね。
見事に脚がピンと伸びている女の子もいるし、ちょっと脚が曲がってギリギリV字になっている子も。さすがにこの状態をキープするのは大変そう。スカートを穿いている状態でV字開脚すると、パンツが見えるのは当たり前。パンツも脱いで開脚すると、マ●コやマン毛が丸出しになるのも当たり前。
これはチ●コを入れて欲しいという格好なのかな?このままハメれば即セックスできちゃうでしょうね。でももうちょっと見事に開いた股間を眺めていたいかも。手で脚を支えているのは結構ツラいんでしょうね。何も支えなしにピーンと脚を伸ばしている女の子は感心しちゃう。でも股間は丸出しなんですけどね。
★画像20枚★

大きく脚をV字に開いて大開脚 (1)

大きく脚をV字に開いて大開脚 (2)

大きく脚をV字に開いて大開脚 (3)

大きく脚をV字に開いて大開脚 (4)

大きく脚をV字に開いて大開脚 (5)

大きく脚をV字に開いて大開脚 (6)

大きく脚をV字に開いて大開脚 (7)

大きく脚をV字に開いて大開脚 (8)

大きく脚をV字に開いて大開脚 (9)

大きく脚をV字に開いて大開脚 (10)

大きく脚をV字に開いて大開脚 (11)

大きく脚をV字に開いて大開脚 (12)

大きく脚をV字に開いて大開脚 (13)

大きく脚をV字に開いて大開脚 (14)

大きく脚をV字に開いて大開脚 (15)

大きく脚をV字に開いて大開脚 (16)

大きく脚をV字に開いて大開脚 (17)

大きく脚をV字に開いて大開脚 (18)

大きく脚をV字に開いて大開脚 (19)

大きく脚をV字に開いて大開脚 (20)

コメント