スポンサーリンク

股間がツルツルでマン毛が無い、パイパン娘たちの丸出しマ●コ

マン毛を全部剃ったのか脱毛したのか、股間がツルツルになっているパイパン女性たちのエロ画像。パンツを脱いでマ●コを丸出しにして、パイパンの股間を見せつけてます。マン毛がフサフサの女性というのも一般的で嫌いではないのですが、あまりに剛毛でビッシリ陰毛が生えていると、ちょっと嫌かも。
ふわっと生えているくらいなら問題ないんですけどね。その点パイパンだと陰毛が一本もないので、マ●コは丸見えになってますね。それにクンニする時にも気が絡まらないし、セックスする時にも陰毛が邪魔にならない。便利さで言うとパイパンが一番いいかも。見た目もツルツルで、なんだかイケナイ気分にもなるしエロくも見えるし、最高です。
人によっては陰毛がないとダメって事もあるでしょうけど、パイパンもなかなか興奮させられます。でもまだ一般的じゃないでしょうね。海外だと陰毛は全部剃るのが当たり前という風潮のようですが、日本ではまだ少ないかも。もっと日本でもパイパンが流行って、みんな股間をツルツルにすればいいのに。
★画像20枚★

機能性も抜群のパイパン (1)

機能性も抜群のパイパン (2)

機能性も抜群のパイパン (3)

機能性も抜群のパイパン (4)

機能性も抜群のパイパン (5)

機能性も抜群のパイパン (6)

機能性も抜群のパイパン (7)

機能性も抜群のパイパン (8)

機能性も抜群のパイパン (9)

機能性も抜群のパイパン (10)

機能性も抜群のパイパン (11)

機能性も抜群のパイパン (12)

機能性も抜群のパイパン (13)

機能性も抜群のパイパン (14)

機能性も抜群のパイパン (15)

機能性も抜群のパイパン (16)

機能性も抜群のパイパン (17)

機能性も抜群のパイパン (18)

機能性も抜群のパイパン (19)

機能性も抜群のパイパン (20)

コメント