スポンサーリンク

【富田優衣】スタイル抜群のおっとり美少女がイチャイチャSEXで生中出し

現役のアイドルでスレンダー美乳の美少女、富田優衣。可愛い笑顔で濃厚なセックスをして、最後には中出しされてます。現役のアイドルなのにAV女優も兼業しちゃうという美少女。こんなことして良いのかな?アイドルらしい童顔で可愛いルックスと、AV女優らしいスレンダーでEカップ美乳のスタイル抜群のボディとの、何とも言えないバランスが素晴らしい。
アイドルとして活動し、2017年12月に「僕らは嘘つき」のメンバーとして歌手デビュー。アイドルとして活動しながら、2018年4月に『「私、もっと気持ち良くなってみたいんです…」好きな人だと嫌われたくなくて本気でエッチができない現役女子大生AVデビュー 富田優衣』でMOODYZからAVデビュー。アイドルと企画単体女優と並行して活動しています。FANZAアダルトアワード2019の最優秀新人女優賞にノミネートされてます。これからも両立しながら活躍して欲しいですね。
★画像20枚★

富田 優衣(とみた ゆい、1996年9月9日~ )
身長:157cm スリーサイズ:85(Eカップ)-58-90cm

【出演作品】
拷問無残7 富田優衣
【VR】3DVR 新放課後美少女回春リフレクソロジー 富田優衣 Vol.005
【VR】新開発!超精細カメラ撮影 #兄妹あるある(妹とのエッチ体験) 富田優衣

 

可愛いアイドルが淫乱なSEX、富田優衣 (1)

可愛いアイドルが淫乱なSEX、富田優衣 (2)

可愛いアイドルが淫乱なSEX、富田優衣 (3)

可愛いアイドルが淫乱なSEX、富田優衣 (4)

可愛いアイドルが淫乱なSEX、富田優衣 (5)

可愛いアイドルが淫乱なSEX、富田優衣 (6)

可愛いアイドルが淫乱なSEX、富田優衣 (7)

可愛いアイドルが淫乱なSEX、富田優衣 (8)

可愛いアイドルが淫乱なSEX、富田優衣 (9)

可愛いアイドルが淫乱なSEX、富田優衣 (10)

可愛いアイドルが淫乱なSEX、富田優衣 (11)

可愛いアイドルが淫乱なSEX、富田優衣 (12)

可愛いアイドルが淫乱なSEX、富田優衣 (13)

可愛いアイドルが淫乱なSEX、富田優衣 (14)

可愛いアイドルが淫乱なSEX、富田優衣 (15)

可愛いアイドルが淫乱なSEX、富田優衣 (16)

可愛いアイドルが淫乱なSEX、富田優衣 (17)

可愛いアイドルが淫乱なSEX、富田優衣 (18)

可愛いアイドルが淫乱なSEX、富田優衣 (19)

可愛いアイドルが淫乱なSEX、富田優衣 (20)

コメント