スポンサーリンク

手コキが気持ち良すぎて、ドピュッと射精しちゃった瞬間

エッチな女性たちがチ●コを手コキして、射精させているエロ画像。慣れた手つきで勃起したチ●コをシゴき、最後はフィニッシュまでさせています。セックスまでの前戯として手コキやフェラを行うものの、あまりに気持ち良すぎると、うっかり射精しちゃうようです。精力が強い男ならすぐに第2ラウンドでセックスできるでしょうけど、回復までに時間がかかるとセックスする前に一旦休憩になりそうです。
でもやっぱり手コキされると、我慢できなくなるんですよね。最初はチ●コを勃起させるだけと思っていたのが、手コキされるうちに気持ち良くなりすぎて、もうこのまま射精しちゃおうかと思っちゃうんですよね。そんな我慢の限界に達した男たちは、女性の手の中で思いっきり精子を飛ばしちゃっています。男にとってはこの射精する瞬間が一番気持ちいいんですよねぇ。見ているだけで勃起しちゃいそうです。こんな美人で手コキが上手い女性と付き合って、いっぱい手コキして貰いたいものです。
★画像20枚★

我慢できずに手コキで射精 (1)

我慢できずに手コキで射精 (2)

我慢できずに手コキで射精 (3)

我慢できずに手コキで射精 (4)

我慢できずに手コキで射精 (5)

我慢できずに手コキで射精 (6)

我慢できずに手コキで射精 (7)

我慢できずに手コキで射精 (8)

我慢できずに手コキで射精 (9)

我慢できずに手コキで射精 (10)

我慢できずに手コキで射精 (11)

我慢できずに手コキで射精 (12)

我慢できずに手コキで射精 (13)

我慢できずに手コキで射精 (14)

我慢できずに手コキで射精 (15)

我慢できずに手コキで射精 (16)

我慢できずに手コキで射精 (17)

我慢できずに手コキで射精 (18)

我慢できずに手コキで射精 (19)

我慢できずに手コキで射精 (20)

コメント