スポンサーリンク

【黒川さりな】極上ボディーの美巨乳美少女が淫乱セックスで生中出し

Hカップ美巨乳のナイスバディな美少女、黒川さりな。愛らしい笑顔で濃厚なセックスをして、膣奥深くへ中出しされてます。笑顔も可愛い美少女なのに、ヌードになればスレンダーボディにHカップの圧巻美巨乳という天然国宝級ボディー。最初は恥ずかしがっていたのに、体を愛撫されると体中に快感が走り、セックスすると淫らな声で喘ぎながら絶頂してます。
2018年8月に「新人 プレステージ専属デビュー 黒川サリナ」でプレステージ専属女優としてAVデビュー。2018年8月で専属を離れ、企画単体女優になってます。2018年9月には「黒川サリナ」から「黒川さりな」へ微妙に改名しています。元々AVに対して偏見を持っていたが、知人の紹介でAV業界の話を聞くうちに考えが変わってAV女優になることを決断したんだとか。可愛い顔に見事な巨乳、しかもエッチで淫乱というAV女優にピッタリの美少女です。
★画像20枚★

黒川 さりな(くろかわ さりな、1994年12月9日~ )
身長:160cm スリーサイズ:B88(Hカップ)-W56-H85cm

【出演作品】
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 黒川サリナ
欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫 黒川サリナ
隣人の情婦になってしまった妻17 黒川さりな

 

巨乳を揺らして激しくSEXする、黒川さりな (1)

巨乳を揺らして激しくSEXする、黒川さりな (2)

巨乳を揺らして激しくSEXする、黒川さりな (3)

巨乳を揺らして激しくSEXする、黒川さりな (4)

巨乳を揺らして激しくSEXする、黒川さりな (5)

巨乳を揺らして激しくSEXする、黒川さりな (6)

巨乳を揺らして激しくSEXする、黒川さりな (7)

巨乳を揺らして激しくSEXする、黒川さりな (8)

巨乳を揺らして激しくSEXする、黒川さりな (9)

巨乳を揺らして激しくSEXする、黒川さりな (10)

巨乳を揺らして激しくSEXする、黒川さりな (11)

巨乳を揺らして激しくSEXする、黒川さりな (12)

巨乳を揺らして激しくSEXする、黒川さりな (13)

巨乳を揺らして激しくSEXする、黒川さりな (14)

巨乳を揺らして激しくSEXする、黒川さりな (15)

巨乳を揺らして激しくSEXする、黒川さりな (16)

巨乳を揺らして激しくSEXする、黒川さりな (17)

巨乳を揺らして激しくSEXする、黒川さりな (18)

巨乳を揺らして激しくSEXする、黒川さりな (19)

巨乳を揺らして激しくSEXする、黒川さりな (20)

コメント