スポンサーリンク

ギンギンに勃起したチ●コを女性の口の中にブチ込むフェラチオ画像

ビンビンに硬くなったチ●コを、可愛い女の子のお口の中に突っ込んでフェラチオしてるエロ画像。もちろんマ●コの中に入れるのも気持ちいいですが、女性の口の中もなかなかの快感です。セックスといっても色々あって、ノーマルにマ●コを使用するセックスから、アナルなどを使うアブノーマルなセックスなど様々。セックスする前の前戯にも色々あって、手コキやフェラチオなんかが代表的ですね。
その中でもフェラは、やっぱり外せないプレイでしょう。女性によっては嫌がる子もいるかもしれませんが、そんな女の子の口の中に無理やりチ●コを突っ込むのも楽しいかも。でもやっぱり1番気持ち良いのは、フェラのテクニックが素晴らしい女性の口でしょうね。結構な数をこなさないと、舌使いも上手くなりませんからね。可愛い女の子の舌使いが凄かったら、それだけでも口の中に射精してしまいそうです。
★画像20枚★

可愛い女の子の口でフェラチオ (1)

可愛い女の子の口でフェラチオ (2)

可愛い女の子の口でフェラチオ (3)

可愛い女の子の口でフェラチオ (4)

可愛い女の子の口でフェラチオ (5)

可愛い女の子の口でフェラチオ (6)

可愛い女の子の口でフェラチオ (7)

可愛い女の子の口でフェラチオ (8)

可愛い女の子の口でフェラチオ (9)

可愛い女の子の口でフェラチオ (10)

可愛い女の子の口でフェラチオ (11)

可愛い女の子の口でフェラチオ (12)

可愛い女の子の口でフェラチオ (13)

可愛い女の子の口でフェラチオ (14)

可愛い女の子の口でフェラチオ (15)

可愛い女の子の口でフェラチオ (16)

可愛い女の子の口でフェラチオ (17)

可愛い女の子の口でフェラチオ (18)

可愛い女の子の口でフェラチオ (19)

可愛い女の子の口でフェラチオ (20)

コメント