スポンサーリンク

【二宮ひかり】現役女子大生の正統派美少女が天真爛漫なセックスで豪快中出し

笑顔が可愛いアイドル系の美少女、二宮ひかり。スレンダーボディを激しく動かしてセックスし、可愛い顔を歪ませながら絶頂してます。清楚でキュートな現役の女子大生。ヌードになってみると、スレンダーボディにプリッとした美尻、Cカップの小ぶりな美乳も素晴らしい。彼女にも妹にもしたくなる、エッチで可愛い美少女です。
2018年9月にMOODYZ専属女優として「現役女子大生!! ナチュカワ19歳 AVデビュー」でAVデビューした、二宮ひかり。2019年6月からアタッカーズ専属になってます。芸能人になりたいと思っていたところ、知り合いに芸能事務所を紹介されたがAVの事務所だったそう。でもエッチが好きだったのでトントン拍子にAV女優になっちゃったんだとか。確かにアイドルとしても活躍できそうな可愛らしいルックスですが、男としてはAV女優になってセックスしまくってくれた方が有り難いですよね。
★画像20枚★

二宮 ひかり(にのみや ひかり、1999年3月15日~ )
身長:160cm スリーサイズ:85(Cカップ)-59-88cm

【出演作品】
いつでもどこでも即ハメメイド 二宮ひかり
幼い頃から成長を見守ってきた美少女を中年オヤジがネットリ犯す数日間の記録。 二宮ひかり
令嬢監禁調教 囚われの肉玩具 二宮ひかり

 

清楚系美少女の淫乱SEX、二宮ひかり (1)

清楚系美少女の淫乱SEX、二宮ひかり (2)

清楚系美少女の淫乱SEX、二宮ひかり (3)

清楚系美少女の淫乱SEX、二宮ひかり (4)

清楚系美少女の淫乱SEX、二宮ひかり (5)

清楚系美少女の淫乱SEX、二宮ひかり (6)

清楚系美少女の淫乱SEX、二宮ひかり (7)

清楚系美少女の淫乱SEX、二宮ひかり (8)

清楚系美少女の淫乱SEX、二宮ひかり (9)

清楚系美少女の淫乱SEX、二宮ひかり (10)

清楚系美少女の淫乱SEX、二宮ひかり (11)

清楚系美少女の淫乱SEX、二宮ひかり (12)

清楚系美少女の淫乱SEX、二宮ひかり (13)

清楚系美少女の淫乱SEX、二宮ひかり (14)

清楚系美少女の淫乱SEX、二宮ひかり (15)

清楚系美少女の淫乱SEX、二宮ひかり (16)

清楚系美少女の淫乱SEX、二宮ひかり (17)

清楚系美少女の淫乱SEX、二宮ひかり (18)

清楚系美少女の淫乱SEX、二宮ひかり (19)

清楚系美少女の淫乱SEX、二宮ひかり (20)

コメント