スポンサーリンク

【鈴木さとみ】小柄で美巨乳の淫乱お姉さんが凌辱セックスで絶頂潮吹き

小柄なのにFカップ美巨乳のエロそうな美女、鈴木さとみ。激しいセックスで大量に潮吹きしながらイッちゃってます。身長が150cmそこそこという小柄な体にFカップの綺麗な巨乳がエロティック。見るからにエロそうな顔も良いですね。見た目と違わないエロさと性欲で、濃厚なセックスを見せてくれます。
2007年2月にクリスタル映像から「渋谷でウワサの風俗タクシー」でAVデビューした、鈴木さとみ。「まお」名義で「@ほぉ~○カフェ店員まおタン AKIBAメイド狩り」など数作品にも出演しています。デビュー当時は身長148cmでGカップだったようですが、身長が伸びてオッパイが小さくなったのかな?そしてデビュー当時はロリ系の美少女でしたが、10年以上AV女優として活躍し、今ではすっかり淫乱美女に成長してます。
★画像20枚★

鈴木 さとみ(すずき さとみ、1988年9月9日~ )
身長:151cm スリーサイズ:85(Fカップ)-58-82cm

【出演作品】
誘惑家庭教師 隙だらけの年上巨乳に犯された僕。 鈴木さとみ
夫に内緒で不倫する若妻は義父との羞恥凌辱に興奮し陰穴に肉棒を咥え込み歓喜する 鈴木さとみ
射精だけじゃつまらない! チ●ポの反応に興奮する痴女の追撃男潮吹き240分

 

妖艶な美女が濃厚なSEX、鈴木さとみ (1)

妖艶な美女が濃厚なSEX、鈴木さとみ (2)

妖艶な美女が濃厚なSEX、鈴木さとみ (3)

妖艶な美女が濃厚なSEX、鈴木さとみ (4)

妖艶な美女が濃厚なSEX、鈴木さとみ (5)

妖艶な美女が濃厚なSEX、鈴木さとみ (6)

妖艶な美女が濃厚なSEX、鈴木さとみ (7)

妖艶な美女が濃厚なSEX、鈴木さとみ (8)

妖艶な美女が濃厚なSEX、鈴木さとみ (9)

妖艶な美女が濃厚なSEX、鈴木さとみ (10)

妖艶な美女が濃厚なSEX、鈴木さとみ (11)

妖艶な美女が濃厚なSEX、鈴木さとみ (12)

妖艶な美女が濃厚なSEX、鈴木さとみ (13)

妖艶な美女が濃厚なSEX、鈴木さとみ (14)

妖艶な美女が濃厚なSEX、鈴木さとみ (15)

妖艶な美女が濃厚なSEX、鈴木さとみ (16)

妖艶な美女が濃厚なSEX、鈴木さとみ (17)

妖艶な美女が濃厚なSEX、鈴木さとみ (18)

妖艶な美女が濃厚なSEX、鈴木さとみ (19)

妖艶な美女が濃厚なSEX、鈴木さとみ (20)

コメント