スポンサーリンク

【山岡りりな】ヤリマンの可愛いギャルが積極的なセックスで中出し絶頂

見るからにエロそうで派手なギャル、山岡りりな。激しく腰を振ってセックスしまくり、ガンガン中出しさせてます。小麦色の肌のギャルだったり、真っ黒に日焼けした黒ギャルだったり。髪もメイクの派手で、いかにもギャルって感じの女の子ですが、よく見ると結構可愛いんですよね。スレンダーボディにBカップ貧乳と大きな美尻もエッチですね。
2018年9月に「りりな」名義でプレステージから「ヤリマンドキュメント File.18 りりなちゃん(21) 都内キャバクラ勤務 凄テク枕営業6本番」でAVデビュー。その後「山岡りりな」に改名して活動しています。見た目のように、ヤンキーJKやギャルの役が多く、ヤリマンとしてハードなプレイも行ってます。JKの制服を着れば結構かわいいんですけど、ド派手なルックスで圧倒されます。こんなギャルと豪快なセックスをしてみたいものです。
★画像20枚★

山岡 りりな(やまおか りりな、1996年10月30日~ )
身長:158cm スリーサイズ:85(Bカップ)-57-89cm

【出演作品】
いつでも中出しさせてくれる僕だけの女子●生アイドル 山岡りりな
【VR】謎の催眠スマホでイジメっ娘ギャルに復讐中出ししてみた!! 山岡りりな
美尻黒ギャルとM男くん 山岡りりな

 

派手な黒ギャルの豪快なSEX、山岡りりな (1)

派手な黒ギャルの豪快なSEX、山岡りりな (2)

派手な黒ギャルの豪快なSEX、山岡りりな (3)

派手な黒ギャルの豪快なSEX、山岡りりな (4)

派手な黒ギャルの豪快なSEX、山岡りりな (5)

派手な黒ギャルの豪快なSEX、山岡りりな (6)

派手な黒ギャルの豪快なSEX、山岡りりな (7)

派手な黒ギャルの豪快なSEX、山岡りりな (8)

派手な黒ギャルの豪快なSEX、山岡りりな (9)

派手な黒ギャルの豪快なSEX、山岡りりな (10)

派手な黒ギャルの豪快なSEX、山岡りりな (11)

派手な黒ギャルの豪快なSEX、山岡りりな (12)

派手な黒ギャルの豪快なSEX、山岡りりな (13)

派手な黒ギャルの豪快なSEX、山岡りりな (14)

派手な黒ギャルの豪快なSEX、山岡りりな (15)

派手な黒ギャルの豪快なSEX、山岡りりな (16)

派手な黒ギャルの豪快なSEX、山岡りりな (17)

派手な黒ギャルの豪快なSEX、山岡りりな (18)

派手な黒ギャルの豪快なSEX、山岡りりな (19)

派手な黒ギャルの豪快なSEX、山岡りりな (20)

コメント