スポンサーリンク

【川菜美鈴】スレンダー美乳の淫乱お姉さんが変態セックスで性欲開放

スレンダーボディのエッチな美女、川菜美鈴。濃厚なセックスで男をイカしまくってます。華奢な体にEカップの美乳が素晴らしい美女。体が細いのでEカップでも巨乳に見えますね。ルックスは見るからに淫乱そうな美人で、見た目も中身も痴女という思ったとおりのエロいお姉さんです。様々なテクニックを駆使してセックスを繰り広げ、何人もの男の精子を搾り取ってます。
2013年8月に素人としてプレステージから「エスカレートするドしろーと娘 228 川菜美鈴」でAVデビュー。その後プレステージ専属女優になり、2015年にはケイ・エム・プロデュースのVR専属女優になってます。今は企画単体女優として活動しているみたいですね。バーの店主とハメ撮り配信をしていたのがキッカケでAV事務所からスカウトされたんだとか。AV女優になる前から、似たような事をやっていたなんて、本物の淫乱女性のようです。
★画像20枚★

川菜 美鈴(かわな みすず、1993年6月10日~ )
身長:157cm スリーサイズ:88(Eカップ)-58-87cm

【出演作品】
カミングアウト 本当の私を見てください。 沢庵監督の作品で開花したマゾの素質…もう一度いま一度あんな風に強く激しく嬲られたい…こじれた性欲、疼くレ○プ願望。 川菜美鈴
じんかくそうさ洗脳催眠〜妹からの承認欲求欲依存が高い兄が退行催眠で共依存人格操作編〜 川菜美鈴
【VR】HQ 劇的超高画質 川菜美鈴【CONCIERGE 2】ご立腹のお客様の為に奉仕いたします。

 

可愛い痴女が濃厚SEX、川菜美鈴 (1)

可愛い痴女が濃厚SEX、川菜美鈴 (2)

可愛い痴女が濃厚SEX、川菜美鈴 (3)

可愛い痴女が濃厚SEX、川菜美鈴 (4)

可愛い痴女が濃厚SEX、川菜美鈴 (5)

可愛い痴女が濃厚SEX、川菜美鈴 (6)

可愛い痴女が濃厚SEX、川菜美鈴 (7)

可愛い痴女が濃厚SEX、川菜美鈴 (8)

可愛い痴女が濃厚SEX、川菜美鈴 (9)

可愛い痴女が濃厚SEX、川菜美鈴 (10)

可愛い痴女が濃厚SEX、川菜美鈴 (11)

可愛い痴女が濃厚SEX、川菜美鈴 (12)

可愛い痴女が濃厚SEX、川菜美鈴 (13)

可愛い痴女が濃厚SEX、川菜美鈴 (14)

可愛い痴女が濃厚SEX、川菜美鈴 (15)

可愛い痴女が濃厚SEX、川菜美鈴 (16)

可愛い痴女が濃厚SEX、川菜美鈴 (17)

可愛い痴女が濃厚SEX、川菜美鈴 (18)

可愛い痴女が濃厚SEX、川菜美鈴 (19)

可愛い痴女が濃厚SEX、川菜美鈴 (20)

コメント