スポンサーリンク

裸で縛られて犯され待ちって感じな、緊縛女性たちのエロ画像

服を脱がされ裸にされて体中を縛られちゃった、緊縛女性たち。縛られて身動きできなくなった裸の女性を見ると、無性に襲いかかりたくなっちゃいます。SMの世界でしか見ることができない体を縛るというプレイ。ちょっと敷居が高いような気もしますが、縄やロープで体を縛るのは誰でもできるかも。
縛るのを極めると緊縛師のようなプロまで行っちゃうんでしょうけど、手軽にSMプレイとしての緊縛もアリですね。無作為にしばると痛いし綺麗じゃないのでテクニックがある程度必要なんでしょうけど、手足を縛るだけでも興奮しますよね。縄だけじゃなくビニールテープで縛ったり、拘束具で固定したりと様々な緊縛方法があるようです。
おっぱいとマ●コは出したまま縛るのがコツみたいですね。そうすると縛ったままオッパイも揉めるし、チ●コも挿入できますからね。普通のセックスに飽きたら、女性を裸にして縛り上げ、そのままハメるのも楽しいかも。
★画像20枚★

ヌード女性を縄で縛って拘束する (1)

ヌード女性を縄で縛って拘束する (2)

ヌード女性を縄で縛って拘束する (3)

ヌード女性を縄で縛って拘束する (4)

ヌード女性を縄で縛って拘束する (5)

ヌード女性を縄で縛って拘束する (6)

ヌード女性を縄で縛って拘束する (7)

ヌード女性を縄で縛って拘束する (8)

ヌード女性を縄で縛って拘束する (9)

ヌード女性を縄で縛って拘束する (10)

ヌード女性を縄で縛って拘束する (11)

ヌード女性を縄で縛って拘束する (12)

ヌード女性を縄で縛って拘束する (13)

ヌード女性を縄で縛って拘束する (14)

ヌード女性を縄で縛って拘束する (15)

ヌード女性を縄で縛って拘束する (16)

ヌード女性を縄で縛って拘束する (17)

ヌード女性を縄で縛って拘束する (18)

ヌード女性を縄で縛って拘束する (19)

ヌード女性を縄で縛って拘束する (20)

コメント