スポンサーリンク

セックス中に女性たちが、こんなイキ顔を見せたら絶頂してる証拠

激しいセックスにだんだん気持ち良くなり、絶頂した瞬間の女性の顔ってこういう顔なんですね。セックスしてると女性がどれだけ気持ち良くなっているか、なかなか分からないものです。あまり気持ち良くなくても演技で気持ち良い振りをする女の子までいるそうですからね。男をがっかりさせないためでしょうけど、男からするとセックスが上手くいっているのか自信が持てなくなっちゃいます。
そういう時は女性の顔に注目していればOK。このエロ画像のように痛いのか気持ち良いのか分からないような表情を浮かべたら、気持ち良いという証拠でしょうね。イキ顔やアクメ顔って、こんな表情なんですね。激しくチ●コを突き入れられてセックスするうちに、どんどん気持ち良くなって絶頂した瞬間、こんな表情になるようです。女性がこんな顔をしたらセックスは大成功でしょう。満足感と興奮とで、こちらも射精しそうになるでしょうね。
★画像20枚★

イキ顔の表情で気持ち良くなるSEX (1)

イキ顔の表情で気持ち良くなるSEX (2)

イキ顔の表情で気持ち良くなるSEX (3)

イキ顔の表情で気持ち良くなるSEX (4)

イキ顔の表情で気持ち良くなるSEX (5)

イキ顔の表情で気持ち良くなるSEX (6)

イキ顔の表情で気持ち良くなるSEX (7)

イキ顔の表情で気持ち良くなるSEX (8)

イキ顔の表情で気持ち良くなるSEX (9)

イキ顔の表情で気持ち良くなるSEX (10)

イキ顔の表情で気持ち良くなるSEX (11)

イキ顔の表情で気持ち良くなるSEX (12)

イキ顔の表情で気持ち良くなるSEX (13)

イキ顔の表情で気持ち良くなるSEX (14)

イキ顔の表情で気持ち良くなるSEX (15)

イキ顔の表情で気持ち良くなるSEX (16)

イキ顔の表情で気持ち良くなるSEX (17)

イキ顔の表情で気持ち良くなるSEX (18)

イキ顔の表情で気持ち良くなるSEX (19)

イキ顔の表情で気持ち良くなるSEX (20)

コメント