スポンサーリンク

セックス・オナニー・手マンで気持ち良くなり、豪快に潮吹きしてる娘たち

女性たちが気持ち良くなって絶頂に達し、思い切り潮吹きしている画像。ものすごい勢いで潮を吹いていますが、こんなに出るものなんでしょうかねぇ?潮吹きのメカニズムは完璧に解明されていないとも聞きますが、これって一体何の液体なんだろう?股間から出るものといえば、おしっこしか思い浮かばないんですけどね。
しかもこんな大量の液体はオシッコしか無いような?でも少量に出てくるのは本物の潮と言われています。 大量に飛び散っている潮はオシッコなのかな。いずれにせよ気持ちよくなると吹き出るもの。セックスでも手マンでもオナニーでも、女性は股間を刺激されるとオーガズムに達し、女性によっては大量に潮吹きするようです。潮吹きするかどうかは女性によって差は大きいようですね。こんな大量に潮吹きする姿を見てみたいものです。
★画像20枚★

潮吹きしながら絶頂中 (1)

潮吹きしながら絶頂中 (2)

潮吹きしながら絶頂中 (3)

潮吹きしながら絶頂中 (4)

潮吹きしながら絶頂中 (5)

潮吹きしながら絶頂中 (6)

潮吹きしながら絶頂中 (7)

潮吹きしながら絶頂中 (8)

潮吹きしながら絶頂中 (9)

潮吹きしながら絶頂中 (10)

潮吹きしながら絶頂中 (11)

潮吹きしながら絶頂中 (12)

潮吹きしながら絶頂中 (13)

潮吹きしながら絶頂中 (14)

潮吹きしながら絶頂中 (15)

潮吹きしながら絶頂中 (16)

潮吹きしながら絶頂中 (17)

潮吹きしながら絶頂中 (18)

潮吹きしながら絶頂中 (19)

潮吹きしながら絶頂中 (20)

コメント