スポンサーリンク

セックス中に気持ち良くなって、思いっきり潮吹きしちゃった娘たち

激しくセックスしている女性たち。あまりに気持ち良かったのか我慢できなくなり、豪快に潮吹きしちゃったエロ画像。ここまで潮を吹くなんて、よっぽど気持ち良かったんでしょうね。手マンでもオナニーでも潮を吹く女の子はいますよね。なので当然のようにセックスしていても潮吹きするようです。でもマ●コはチ●コで塞がれているし、どうやって吹くんだろう?と思ったら、たいていの女性は一旦チ●コを抜いて潮を吹くようです。よく考えてみれば、セックスしている最中に潮吹きしたら、チ●コでフタをされているので、外へ出られない潮は膣内に溜まっちゃいますよね。
なのでイキそうになったらチ●コを抜いて、フリーになったマ●コから豪快に潮吹き。これで開放感と絶頂感を味わうんでしょうね。でもチ●コを抜かない子もいるようで、その場合マ●コの隙間からブシャーっと潮が漏れ吹いてます。膣内は結構な圧力がかかっていそうですが、この場合チ●コはどうなるんだろう?いっぺん大量に潮吹きする女の子とセックスして、チ●コを感触を確認してみたいものです。
★画像20枚★

SEXで絶頂して豪快に潮吹き (1)

SEXで絶頂して豪快に潮吹き (2)

SEXで絶頂して豪快に潮吹き (3)

SEXで絶頂して豪快に潮吹き (4)

SEXで絶頂して豪快に潮吹き (5)

SEXで絶頂して豪快に潮吹き (6)

SEXで絶頂して豪快に潮吹き (7)

SEXで絶頂して豪快に潮吹き (8)

SEXで絶頂して豪快に潮吹き (9)

SEXで絶頂して豪快に潮吹き (10)

SEXで絶頂して豪快に潮吹き (11)

SEXで絶頂して豪快に潮吹き (12)

SEXで絶頂して豪快に潮吹き (13)

SEXで絶頂して豪快に潮吹き (14)

SEXで絶頂して豪快に潮吹き (15)

SEXで絶頂して豪快に潮吹き (16)

SEXで絶頂して豪快に潮吹き (17)

SEXで絶頂して豪快に潮吹き (18)

SEXで絶頂して豪快に潮吹き (19)

SEXで絶頂して豪快に潮吹き (20)

コメント