スポンサーリンク

水着や下着から、お尻が丸出しになってる美尻の芸能人たち

アイドル・グラドル・モデル・女優などの可愛い芸能人が、水着姿や下着姿になり、お尻を存分に見せてくれるエロ画像。パンツからハミ出した、お尻が綺麗でセクシーですね。グラビアアイドルは水着になるのは当たり前。アイドルだって当然のように水着になっちゃう。普段は露出の少ない女優たちも写真集やグラビアでは水着や下着姿を披露しています。おっぱいも気になりますが、お尻を結構出している芸能人もいるんですよね。
小さい水着で尻の肉をハミ出させていたり、下着姿になってお尻をほぼ全部露出していたり、ふんどしやTバック姿になってお尻丸出しにしたり。アナルさえ見えなかったら何でもアリな感じが素晴らしいですね。おっぱいは出さなくても、お尻は出してもOKの芸能人も多いんですねぇ。見るからにプリプリしてる美尻。キュッと上がっている美尻やボリューミーな巨尻など色々ですが、みんな触りたくなるような素晴らしい美尻ですね。
★画像20枚★

小倉優香
小倉優香
 
浅川梨奈
浅川梨奈
 
小松彩夏
小松彩夏
 
足立梨花
足立梨花
 
佐野ひなこ
佐野ひなこ
 
小倉優子
小倉優子
 
吉木りさ
吉木りさ
 
深田恭子
深田恭子
 
新川優愛
新川優愛
 
小嶋陽菜
小嶋陽菜
 
小池里奈
小池里奈
 
中村静香
中村静香
 
山本彩
山本彩
 
須田亜香里
須田亜香里
 
おのののか
おのののか
 
内田理央
内田理央
 
石川恋
石川恋
 
筧美和子
筧美和子
 
池田エライザ
池田エライザ
 
白間美瑠
白間美瑠

コメント