スポンサーリンク

【つぼみ】童顔の妹系美少女がハードなセックスで悶絶中出し絶頂

癒やし系の可愛らしい美少女、つぼみ。見た目と裏腹なハードなセックスで激しく絶頂し、大量に中出しされてます。妹系の黒髪清楚な美少女。スレンダーボディにDカップ美乳の素晴らしいボディと、笑顔も可愛い透明感あふれるルックスは、まるでアイドルのよう。こんなに可愛いのに淫乱で、激しいセックスを繰り広げています。
18歳の時、バイト募集の広告を見て電話したらAV事務所だったことがキッカケになり、2006年にエスワン専属女優として「新人×ギリギリモザイク」でAVデビューした、つぼみ。2008年からは企画単体女優として活動。2011年には週刊プレイボーイのAVオブザイヤーを受賞。2013年9月からMOODYZとワンズファクトリーの2社専属女優に。2010年12月にシングルをリリース、2017年10月には舞台初出演を行うなど、多方面で活躍しています。ロリ系なのにハードプレイをしちゃうギャップも素晴らしいので、未だに人気は衰えてませんね。
★画像20枚★

つぼみ(1987年12月25日~ )
身長:160cm スリーサイズ:84(Dカップ)-58-85cm

【出演作品】
新居モデルルーム見学中にこっそり中出し誘惑 妻のいる至近距離で囁き痴女られた僕(夫)。 つぼみ
【VR】Wレジェンドハイクオリティ 1週間禁欲したボクをつぼみと晶エリーがよだれダラダラで舐めまくるHYPER寸止めイキ焦らしVR!! 唾液量も淫語も焦らしプレイも過去MAXでガマン汁が止まらない!ラストは1週間分の大量精子を中出し悶絶エクスタシーVR!!
【VR】つぼみと妊活VR 「あなたの赤ちゃん絶対欲しいの」排卵日に合わせて色んな体位で何度も中出し性交

 

アイドルみたいに可愛いのにハードなSEXをする、つぼみ (1)

アイドルみたいに可愛いのにハードなSEXをする、つぼみ (2)

アイドルみたいに可愛いのにハードなSEXをする、つぼみ (3)

アイドルみたいに可愛いのにハードなSEXをする、つぼみ (4)

アイドルみたいに可愛いのにハードなSEXをする、つぼみ (5)

アイドルみたいに可愛いのにハードなSEXをする、つぼみ (6)

アイドルみたいに可愛いのにハードなSEXをする、つぼみ (7)

アイドルみたいに可愛いのにハードなSEXをする、つぼみ (8)

アイドルみたいに可愛いのにハードなSEXをする、つぼみ (9)

アイドルみたいに可愛いのにハードなSEXをする、つぼみ (10)

アイドルみたいに可愛いのにハードなSEXをする、つぼみ (11)

アイドルみたいに可愛いのにハードなSEXをする、つぼみ (12)

アイドルみたいに可愛いのにハードなSEXをする、つぼみ (13)

アイドルみたいに可愛いのにハードなSEXをする、つぼみ (14)

アイドルみたいに可愛いのにハードなSEXをする、つぼみ (15)

アイドルみたいに可愛いのにハードなSEXをする、つぼみ (16)

アイドルみたいに可愛いのにハードなSEXをする、つぼみ (17)

アイドルみたいに可愛いのにハードなSEXをする、つぼみ (18)

アイドルみたいに可愛いのにハードなSEXをする、つぼみ (19)

アイドルみたいに可愛いのにハードなSEXをする、つぼみ (20)

コメント