スポンサーリンク

【小倉由菜】スレンダー美乳の天然美少女が積極的なセックスで強制中出し

天真爛漫な笑顔が可愛いスレンダー美少女、小倉由菜。小悪魔っぽい激しいセックスで連続中出ししてます。色白美肌の透き通るようなスレンダーボディにDカップの美乳が美しい。キュートな笑顔も素敵な美少女です。見た目も性格も素敵な美少女が、目を潤ませながらセックスして、どんどん淫乱な姿に豹変していくのは興奮します。
若い今でしか出来ないことがあると思い、2017年12月にSODクリエイトの「SOD star」レーベルの専属女優として「小倉由菜 AV Debut」でAVデビュー。SOD AWARD2018で最優秀新人女優賞とラムタラ女優作品賞を受賞、SOD AWARD2019で優秀専属女優賞を受賞してます。2019年3月からはYouTuberとしても活動してます。自分を知ってほしいという欲求が強くて、メディア出演も積極的に行ってます。芸能人としても活躍できそうなルックスなので、今後の活動にも要注目ですね。
★画像20枚★

小倉 由菜(おぐら ゆな 1998年11月5日~ )
身長:155cm スリーサイズ:B83(Dカップ)-W58-H85cm

【出演作品】
痴女の女神「私がアナタを、死ぬほど犯してあげるね?」無理やり強●射精管理で連射・男潮・寸止め絶頂スペシャル!! 小倉由菜
【VR】生意気なリア充オンナを喉奥イラマでごっくんさせ続けて 俺のチ○ポ大好き女にした 小倉由菜
WドS痴女 超豪華無限射精フルコース!SPECIAL!!!! 小倉由菜

 

キュートな笑顔で絶頂SEX、小倉由菜 (1)

キュートな笑顔で絶頂SEX、小倉由菜 (2)

キュートな笑顔で絶頂SEX、小倉由菜 (3)

キュートな笑顔で絶頂SEX、小倉由菜 (4)

キュートな笑顔で絶頂SEX、小倉由菜 (5)

キュートな笑顔で絶頂SEX、小倉由菜 (6)

キュートな笑顔で絶頂SEX、小倉由菜 (7)

キュートな笑顔で絶頂SEX、小倉由菜 (8)

キュートな笑顔で絶頂SEX、小倉由菜 (9)

キュートな笑顔で絶頂SEX、小倉由菜 (10)

キュートな笑顔で絶頂SEX、小倉由菜 (11)

キュートな笑顔で絶頂SEX、小倉由菜 (12)

キュートな笑顔で絶頂SEX、小倉由菜 (13)

キュートな笑顔で絶頂SEX、小倉由菜 (14)

キュートな笑顔で絶頂SEX、小倉由菜 (15)

キュートな笑顔で絶頂SEX、小倉由菜 (16)

キュートな笑顔で絶頂SEX、小倉由菜 (17)

キュートな笑顔で絶頂SEX、小倉由菜 (18)

キュートな笑顔で絶頂SEX、小倉由菜 (19)

キュートな笑顔で絶頂SEX、小倉由菜 (20)

コメント