スポンサーリンク

【今田美桜】可愛い顔でナイスバディなビキニ姿を披露する女優

可愛いルックスとナイスバディで美乳の体が素晴らしい福岡生まれの女優、 今田美桜。水着姿になって見事なボディと綺麗な美乳を披露してくれてます。若手女優の中でも注目株の美少女ですね。しかも水着になってみると思った以上にオッパイが大きくて綺麗な体をしています。女優としても活躍して欲しいけど、グラビアの活動も行って欲しくなっちゃうナイスバディですね。巨乳というわけではないけれどスレンダーボディに似合う美しいオッパイ。しかも申し分の無い美少女なので、ビキニ姿になれば可愛い顔と美しいボディに、うっとりしちゃいます。濡れ場で脱がないかと期待してしまいますね。
16歳の時に福岡でスカウトされ、福岡のモデル事務所に所属。福岡で活動後、東京に進出し「福岡で1番可愛い女の子」というキャッチフレーズで人気に。今ではCMにドラマに映画にと女優として大活躍です。
★画像20枚★

今田 美桜(いまだ みお、1997年3月5日~ )
身長:157cm スリーサイズ:B86(推定Dカップ)-W60-H83cm

 

キュートでセクシーな福岡娘、今田美桜 (1)

キュートでセクシーな福岡娘、今田美桜 (2)

キュートでセクシーな福岡娘、今田美桜 (3)

キュートでセクシーな福岡娘、今田美桜 (4)

キュートでセクシーな福岡娘、今田美桜 (5)

キュートでセクシーな福岡娘、今田美桜 (6)

キュートでセクシーな福岡娘、今田美桜 (7)

キュートでセクシーな福岡娘、今田美桜 (8)

キュートでセクシーな福岡娘、今田美桜 (9)

キュートでセクシーな福岡娘、今田美桜 (10)

キュートでセクシーな福岡娘、今田美桜 (11)

キュートでセクシーな福岡娘、今田美桜 (12)

キュートでセクシーな福岡娘、今田美桜 (13)

キュートでセクシーな福岡娘、今田美桜 (14)

キュートでセクシーな福岡娘、今田美桜 (15)

キュートでセクシーな福岡娘、今田美桜 (16)

キュートでセクシーな福岡娘、今田美桜 (17)

キュートでセクシーな福岡娘、今田美桜 (18)

キュートでセクシーな福岡娘、今田美桜 (19)

キュートでセクシーな福岡娘、今田美桜 (20)

コメント

  1. 匿名 より:

    動いている方が魅力的って事は女優にむいてるのかもね