スポンサーリンク

【篠崎かんな】むちむち巨乳&巨尻のスケベな人妻が豪快中出しセックス

豊満ボディでGカップ巨乳の人妻、篠崎かんな。圧巻ボディで豪快にセックスをして、思いっきり中出しされてます。バスト95cmの美巨乳とヒップ100cmの巨尻が圧巻のムチムチボディ。美熟女の人妻は欲求不満のようで、AV女優になって激しくセックスして性欲を発散してます。このボディで激しいセックスをするのは見ものです。
某航空会社で国際線の客室乗務員として働いていたが、2019年1月にプレステージから「ムッチムチGカップ×超肉感神尻 元国際線キャビンアテンダント 人妻 篠崎かんな 32歳 AVデビュー むっちむちのカラダを味わう肉感性交!!」でAVデビューした、篠崎かんな。幼稚園のときに隠れて読んだエッチな漫画で性に目覚めた性欲旺盛な女性。中学生時代はコンプレックスだった巨乳や巨尻も、AV女優になってコンプレックスは解消されたそう。結婚したものの旦那の長期海外出張で欲求不満になり、AV女優になったんだとか。AV女優になって色々なものが解消されたようでヨカッタ。これからもムチムチ熟女として活躍して欲しいな。
★画像20枚★

篠崎 かんな(しのざき かんな、1993年8月15日~ )
身長:153cm スリーサイズ:95(Gカップ)-65-100cm

【出演作品】
全身イクイク敏感体質の早漏巨乳人妻だけが働く無制限中出しソープランド 篠崎かんな
危険日直撃!!子作りできるソープランド18 篠崎かんな
【VR】超画質革命!即ズボ!!オフィスでデカ丸尻の女上司に媚薬を飲まされ逆キメパコ中出し性交 篠崎かんな

 

美巨乳CAが圧巻のSEX、篠崎かんな (1)

美巨乳CAが圧巻のSEX、篠崎かんな (2)

美巨乳CAが圧巻のSEX、篠崎かんな (3)

美巨乳CAが圧巻のSEX、篠崎かんな (4)

美巨乳CAが圧巻のSEX、篠崎かんな (5)

美巨乳CAが圧巻のSEX、篠崎かんな (6)

美巨乳CAが圧巻のSEX、篠崎かんな (7)

美巨乳CAが圧巻のSEX、篠崎かんな (8)

美巨乳CAが圧巻のSEX、篠崎かんな (9)

美巨乳CAが圧巻のSEX、篠崎かんな (10)

美巨乳CAが圧巻のSEX、篠崎かんな (11)

美巨乳CAが圧巻のSEX、篠崎かんな (12)

美巨乳CAが圧巻のSEX、篠崎かんな (13)

美巨乳CAが圧巻のSEX、篠崎かんな (14)

美巨乳CAが圧巻のSEX、篠崎かんな (15)

美巨乳CAが圧巻のSEX、篠崎かんな (16)

美巨乳CAが圧巻のSEX、篠崎かんな (17)

美巨乳CAが圧巻のSEX、篠崎かんな (18)

美巨乳CAが圧巻のSEX、篠崎かんな (19)

美巨乳CAが圧巻のSEX、篠崎かんな (20)

コメント