スポンサーリンク

おっぱいポロリをテレビで披露しちゃった芸能人や女子アナたち

女優やアイドルなどの芸能人や女子アナたちが、うっかりテレビで胸チラしちゃった瞬間をキャプチャ。おっぱいをポロリしかけたり、乳首までポロリしちゃったりと、テレビで見せてはいけないものまで見えちゃってます。これってテレビで放送していいのかな?胸の谷間が見えてポロリしそうなものならOKなんでしょうけど、乳輪や乳首らしきものがチラチラ見えているものは駄目なような気も。
単純に編集し忘れたのか、見えているけど視聴率を稼ぐためにワザと残してるのか。女性本人はまったく気がついていないようですけどね。生放送の女子アナは仕方がないとして、編集できるものは胸チラくらいじゃカットしないのかも。こんなハプニングがあるのでテレビを見る楽しみもあるんですけどね。チラッと一瞬映った瞬間をキャプチャするのが興奮します。
★画像20枚★

TVで胸チラが放送されたハプニング (1)

TVで胸チラが放送されたハプニング (2)

TVで胸チラが放送されたハプニング (3)

TVで胸チラが放送されたハプニング (4)

TVで胸チラが放送されたハプニング (5)

TVで胸チラが放送されたハプニング (6)

TVで胸チラが放送されたハプニング (7)

TVで胸チラが放送されたハプニング (8)

TVで胸チラが放送されたハプニング (9)

TVで胸チラが放送されたハプニング (10)

TVで胸チラが放送されたハプニング (11)

TVで胸チラが放送されたハプニング (12)

TVで胸チラが放送されたハプニング (13)

TVで胸チラが放送されたハプニング (14)

TVで胸チラが放送されたハプニング (15)

TVで胸チラが放送されたハプニング (16)

TVで胸チラが放送されたハプニング (17)

TVで胸チラが放送されたハプニング (18)

TVで胸チラが放送されたハプニング (19)

TVで胸チラが放送されたハプニング (20)

コメント