スポンサーリンク

おっぱいを揺らしながら騎乗位でセックスする女性を下から見上げる興奮

激しく騎乗位でセックスしている女性たちを、下から見上げているエロ画像。正常位だと女性を上から見下ろす形になりますが、騎乗位だと男女が逆になるので男は見上げる形になるんですよね。それがまた素晴らしい光景になります。仰向けに寝た男の上に跨り、激しく腰を振ってセックスしている騎乗位の女性たち。
激しく揺れるオッパイや、気持ち良さそうな顔を下から眺めるのも楽しいものです。おっぱいを下から揉んだり、下から腰を突き上げたりして楽しむのもアリ。騎乗位は女性が上なので、女性が主導権を握るセックスの体位ですが、下からサポートをしたり、ゆっくり女性を眺めたりと、騎乗位ならではの楽しみがありますね。なかなか見ることができない裸の女性を下から眺めるという光景は興奮しますね。
★画像20枚★

騎乗位でSEX中のオッパイを見上げる (1)

騎乗位でSEX中のオッパイを見上げる (2)

騎乗位でSEX中のオッパイを見上げる (3)

騎乗位でSEX中のオッパイを見上げる (4)

騎乗位でSEX中のオッパイを見上げる (5)

騎乗位でSEX中のオッパイを見上げる (6)

騎乗位でSEX中のオッパイを見上げる (7)

騎乗位でSEX中のオッパイを見上げる (8)

騎乗位でSEX中のオッパイを見上げる (9)

騎乗位でSEX中のオッパイを見上げる (10)

騎乗位でSEX中のオッパイを見上げる (11)

騎乗位でSEX中のオッパイを見上げる (12)

騎乗位でSEX中のオッパイを見上げる (13)

騎乗位でSEX中のオッパイを見上げる (14)

騎乗位でSEX中のオッパイを見上げる (15)

騎乗位でSEX中のオッパイを見上げる (16)

騎乗位でSEX中のオッパイを見上げる (17)

騎乗位でSEX中のオッパイを見上げる (18)

騎乗位でSEX中のオッパイを見上げる (19)

騎乗位でSEX中のオッパイを見上げる (20)

コメント