スポンサーリンク

【和地つかさ】ポロリしそうなムチムチ巨乳が堪らないグラドル

小柄でダイナマイトボディのグラビアアイドル、和地つかさ。むちむちボディと、今にも零れ落ちそうなHカップ巨乳がエロいグラドルです。今のグラドルは普通のビキニなどの水着じゃ露出が足りないようで、かろうじて乳首だけ隠しているような変態水着とか、服を着てるけどポロッとオッパイが出ちゃいそうな格好とか、セミヌードになったりするんですね。身長が148cmと低身長なのにHカップある爆乳を持つ和地つかさ。このムチッとしたコンパクトグラマーなボディは抱いてみたくなりますね。
アイドルグループ「メグリアイ」1期生として芸能界デビュー。グラビア雑誌のミスコンテストに応募したのをきっかけに、グラビア活動を始める。グラビアン魂アワード2017にてリリー・フランキー個別賞むちむちいやし賞を受賞。アイドルとしては目が出なかったですが、持ち前のダイナマイトボディでグラドルとして活躍してます。ゴットタンの「飲み姿カワイイGP」でもハイテンションで楽しそうな飲みっぷりが話題に。思い切りが良くて明るいキャラクターで好感度も高いみたいですね。こんな子と飲みに行ったら楽しいかも。その後のお持ち帰りも期待しちゃいます。
★画像20枚★

和地 つかさ(わち つかさ、1993年5月13日~ )
身長:148cm スリーサイズ:90(Hカップ)-62-82cm

 

小柄なのにダイナマイトボディの、和地つかさ (1)

小柄なのにダイナマイトボディの、和地つかさ (2)

小柄なのにダイナマイトボディの、和地つかさ (3)

小柄なのにダイナマイトボディの、和地つかさ (4)

小柄なのにダイナマイトボディの、和地つかさ (5)

小柄なのにダイナマイトボディの、和地つかさ (6)

小柄なのにダイナマイトボディの、和地つかさ (7)

小柄なのにダイナマイトボディの、和地つかさ (8)

小柄なのにダイナマイトボディの、和地つかさ (9)

小柄なのにダイナマイトボディの、和地つかさ (10)

小柄なのにダイナマイトボディの、和地つかさ (11)

小柄なのにダイナマイトボディの、和地つかさ (12)

小柄なのにダイナマイトボディの、和地つかさ (13)

小柄なのにダイナマイトボディの、和地つかさ (14)

小柄なのにダイナマイトボディの、和地つかさ (15)

小柄なのにダイナマイトボディの、和地つかさ (16)

小柄なのにダイナマイトボディの、和地つかさ (17)

小柄なのにダイナマイトボディの、和地つかさ (18)

小柄なのにダイナマイトボディの、和地つかさ (19)

小柄なのにダイナマイトボディの、和地つかさ (20)

コメント