スポンサーリンク

膣の中に指を突っ込んでグリグリ掻き回す、手マンをヤリたくなるエロ画像

女性の股を開かせて、マ●コの中に指を突っ込み激しく刺激しちゃう手マン画像。手マンで女性が気持ち良くなっているのを見ると、自分も挑戦してみたくなっちゃいますね。女性への前戯で有名なのはクンニと手マンでしょうね。股間を舐めるのが好きだったらクンニリングス、指を使うのが好きなら手マンって感じでしょうか。どちらもセックスする前に、女性の気持ちを高めるのには重要なプレイですよね。
女性のパンツを脱がせて開脚させ、マ●コを丸出しにした状態で膣の中に指を突っ込む。膣の中に入れる前にクリトリスを刺激するのも良いですね。その後はGススポットなどの女性の性感帯を指の腹で激しく刺激すると、女性は気持ち良くなっちゃうようです。でも結構なテクニックが必要なので、下手すると女性が痛がったり気持ち良くななかったりするんです。
やはり上達するには練習が必要ということでしょうか。このエロ画像では女性は気持ち良くなっているようなので、手マンが上手いんでしょうね。誰か手マンを練習させてくれる女の子がいないかなぁ。
★画像20枚★

手マンで絶頂しちゃう女性 (1)

手マンで絶頂しちゃう女性 (2)

手マンで絶頂しちゃう女性 (3)

手マンで絶頂しちゃう女性 (4)

手マンで絶頂しちゃう女性 (5)

手マンで絶頂しちゃう女性 (6)

手マンで絶頂しちゃう女性 (7)

手マンで絶頂しちゃう女性 (8)

手マンで絶頂しちゃう女性 (9)

手マンで絶頂しちゃう女性 (10)

手マンで絶頂しちゃう女性 (11)

手マンで絶頂しちゃう女性 (12)

手マンで絶頂しちゃう女性 (13)

手マンで絶頂しちゃう女性 (14)

手マンで絶頂しちゃう女性 (15)

手マンで絶頂しちゃう女性 (16)

手マンで絶頂しちゃう女性 (17)

手マンで絶頂しちゃう女性 (18)

手マンで絶頂しちゃう女性 (19)

手マンで絶頂しちゃう女性 (20)

コメント