スポンサーリンク

【桐谷なお】童顔巨乳の清楚系美少女が濃厚セックスで生中出し

Gカップ巨乳で童顔の女教師、桐谷なお。清純そうなのに激しいセックスで思いっきり中出しされてます。生徒にしか見えないほど童顔なのに現役の女教師という可愛らしいルックス。でもヌードになってみるとGカップ美巨乳のナイスバディ。普段は真面目だけど、セックスとなると性欲が抑えきれないようで、チ●コをハメまくってます。
過疎地区の中学校で英語教師をしていて結婚も決まっていたものの、このまま今の彼氏しか知らない人生で良いのかと思い、2017年11月にMOODYZ専属女優として「現役女教師 AVデビュー 学校、生徒、両親 そして婚約者には-秘密」でAVデビュー。普段はノーメイクで地味だそうですがエッチは好きなようで、何回も絶頂しながらチ●コを求めてきて、ハードなプレイで中出しまでヤッちゃいます。中学校に、こんな可愛くてエロいナイスバディな女教師がいたら、もう勃起して勉強どころじゃないでしょうね。
★画像20枚★

桐谷 なお(きりたに なお、1996年6月12日~ )
身長:164cm スリーサイズ:88(Gカップ)-60-90cm

【出演作品】
現役女教師桐谷なお8時間ベスト
姉はエッチなご奉仕専属メイド Vol.002 桐谷なお
銀河級美少女在籍!社長秘書イメクラPREMIUM Vol.001

 

巨乳女教師のハードなSEX、桐谷なお (1)

巨乳女教師のハードなSEX、桐谷なお (2)

巨乳女教師のハードなSEX、桐谷なお (3)

巨乳女教師のハードなSEX、桐谷なお (4)

巨乳女教師のハードなSEX、桐谷なお (5)

巨乳女教師のハードなSEX、桐谷なお (6)

巨乳女教師のハードなSEX、桐谷なお (7)

巨乳女教師のハードなSEX、桐谷なお (8)

巨乳女教師のハードなSEX、桐谷なお (9)

巨乳女教師のハードなSEX、桐谷なお (10)

巨乳女教師のハードなSEX、桐谷なお (11)

巨乳女教師のハードなSEX、桐谷なお (12)

巨乳女教師のハードなSEX、桐谷なお (13)

巨乳女教師のハードなSEX、桐谷なお (14)

巨乳女教師のハードなSEX、桐谷なお (15)

巨乳女教師のハードなSEX、桐谷なお (16)

巨乳女教師のハードなSEX、桐谷なお (17)

巨乳女教師のハードなSEX、桐谷なお (18)

巨乳女教師のハードなSEX、桐谷なお (19)

巨乳女教師のハードなSEX、桐谷なお (20)

コメント