スポンサーリンク

【梨々花】Gカップ巨乳の変態美女が恍惚の表情で中出しセックス

ナイスバディ巨乳でドMな淫乱美女、梨々花。調教が大好きな美女はチ○コを求めてセックスしまくり、中出ししまくってます。あどけなさが残るショートカットの女の子。清純そうに見えるけれど、実は犯して欲しい願望があるドMな美女でした。チ○コを突き入れる度に恍惚の表情を浮かべてイキまくってます。
2018年4月にSODクリエイトの「キミホレ」レーベル専属女優として「どんな刺激も痛みも笑顔で受け入れる変態ちゃん ドM界の新星 AV debut」でAVデビュー。2018年7月で専属を離れ、企画単体女優として活動してます。初めて出来た彼氏に調教され、すっかりM女に仕上がった彼女は普通のセックスでは満足できない体になっちゃった。この変態性癖を満足させるためにはAV女優になるのが一番と思い、自ら応募したんだとか。ナイスバディで変態の美女なんて最高ですよね。
★画像20枚★

梨々花(りりか、1995年10月23日~ )
身長:158cm スリーサイズ:90(Gカップ)-60-90cm

【出演作品】
レズビアンカップルが男に堕ちた日 真性レズビアンがチン負けし、精液まみれのスペレズ乱交
生意気だから犯したい。2 弟の嫁 梨々花
強引鬼イラマで喉マ○コを激しく突かれて興奮し、何度も嬉ションしてしまう脳イキドM女

 

巨乳美少女の淫乱SEX、梨々花 (1)

巨乳美少女の淫乱SEX、梨々花 (2)

巨乳美少女の淫乱SEX、梨々花 (3)

巨乳美少女の淫乱SEX、梨々花 (4)

巨乳美少女の淫乱SEX、梨々花 (5)

巨乳美少女の淫乱SEX、梨々花 (6)

巨乳美少女の淫乱SEX、梨々花 (7)

巨乳美少女の淫乱SEX、梨々花 (8)

巨乳美少女の淫乱SEX、梨々花 (9)

巨乳美少女の淫乱SEX、梨々花 (10)

巨乳美少女の淫乱SEX、梨々花 (11)

巨乳美少女の淫乱SEX、梨々花 (12)

巨乳美少女の淫乱SEX、梨々花 (13)

巨乳美少女の淫乱SEX、梨々花 (14)

巨乳美少女の淫乱SEX、梨々花 (15)

巨乳美少女の淫乱SEX、梨々花 (16)

巨乳美少女の淫乱SEX、梨々花 (17)

巨乳美少女の淫乱SEX、梨々花 (18)

巨乳美少女の淫乱SEX、梨々花 (19)

巨乳美少女の淫乱SEX、梨々花 (20)

コメント