スポンサーリンク

【奏音かのん】スレンダー美少女なリケジョ女子大生が笑顔で挑発する中出しセックス

理系学部に通う可愛い女子大生、奏音かのん。ゆるふわな笑顔で濃厚なセックスをして、嬉しそうに中出しされてます。高身長でスレンダーなボディと色白Dカップの美乳が素晴らしい美少女。清純そうで、ふわっとした印象の可愛らしい女の子ですね。かと思えば結構性欲は強いようで、ふさふさ剛毛のマ○コにチ○コを挿入されると笑顔で受け入れ、楽しそうにセックスする姿が印象的です。
難関私大理系学部の女子大生なのに、2019年7月にムーディーズから「新人*19歳こう見えてリケジョ現役女子大生AVデビュー!! 奏音かのん」でAVデビューした、奏音かのん。すぐに3メーカーから作品が発売されるという人気っぷり。これまで知り合いや友達としかセックスしたことが無く、AV女優になったのも「楽しそうだったのでノリで応募した」という清純そうな見た目と違った軽さがあるようです。19歳の女の子って、こんな軽いノリの子が多いのかな?まあ決して悪い事じゃないんですけどね。欲求不満なのか、愛撫されてもセックスしても笑顔で受け入れてくれるという淫乱っぷりも発揮してます。これは将来が楽しみなAV女優さんですね。
★画像20枚★

奏音 かのん(かなで かのん、2000年5月9日~ )
身長:166cm スリーサイズ:86(Dカップ)-59-85cm

【出演作品】
姉の挑発を真に受けた童貞弟がイッてるのに気づかず爆走ピストン 奏音かのん
「えっ!今、中に出したでしょ?」早漏をゴマかす暴発後の延長ピストンで抜かずの追撃中出し!! 奏音かのん
彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 奏音かのん

 

ゆるふわ美少女の積極的なSEX、奏音かのん (1)

ゆるふわ美少女の積極的なSEX、奏音かのん (2)

ゆるふわ美少女の積極的なSEX、奏音かのん (3)

ゆるふわ美少女の積極的なSEX、奏音かのん (4)

ゆるふわ美少女の積極的なSEX、奏音かのん (5)

ゆるふわ美少女の積極的なSEX、奏音かのん (6)

ゆるふわ美少女の積極的なSEX、奏音かのん (7)

ゆるふわ美少女の積極的なSEX、奏音かのん (8)

ゆるふわ美少女の積極的なSEX、奏音かのん (9)

ゆるふわ美少女の積極的なSEX、奏音かのん (10)

ゆるふわ美少女の積極的なSEX、奏音かのん (11)

ゆるふわ美少女の積極的なSEX、奏音かのん (12)

ゆるふわ美少女の積極的なSEX、奏音かのん (13)

ゆるふわ美少女の積極的なSEX、奏音かのん (14)

ゆるふわ美少女の積極的なSEX、奏音かのん (15)

ゆるふわ美少女の積極的なSEX、奏音かのん (16)

ゆるふわ美少女の積極的なSEX、奏音かのん (17)

ゆるふわ美少女の積極的なSEX、奏音かのん (18)

ゆるふわ美少女の積極的なSEX、奏音かのん (19)

ゆるふわ美少女の積極的なSEX、奏音かのん (20)

コメント