スポンサーリンク

【水野朝陽】巨乳&巨尻の痴女お姉さんが激セックスで濃厚中出し

Gカップ美巨乳とセクシー巨尻のナイスバディ美女、水野朝陽。激しいセックスで絶頂して、大量に中出しされてます。ショートカットで清楚なルックスが素敵な美女。しかしヌードになってみると、バスト90cmでGカップもある巨乳とスポーツで鍛えられた巨尻がセクシーなエロボディ。清楚に見えて淫乱なんて最高ですね。
2013年2月に「赤坂高級回春マッサージ」で大勢のAV女優の一人としてAVデビュー。「映像を作る現場を覗いてみたい」と思い、ひっそり始めて顔出しNGで終わろうと思っていたが、本気で取り組むスタッフやファンの応援でメディア解禁したんだとか。しかし2019年2月で引退しちゃったようです。30手前で引退したので、今度は熟女女優になって復帰して欲しいものです。長身・巨乳・巨尻・痴女の組み合わせを持ち美女はAVに出ないと勿体ないですからね。
★画像20枚★

水野 朝陽(みずの あさひ、1990年11月12日~ )
身長:165cm スリーサイズ:90(Gカップ)-58-88cm

【出演作品】

 

ナイスバディ美女の淫乱SEX、水野朝陽 (1)

ナイスバディ美女の淫乱SEX、水野朝陽 (2)

ナイスバディ美女の淫乱SEX、水野朝陽 (3)

ナイスバディ美女の淫乱SEX、水野朝陽 (4)

ナイスバディ美女の淫乱SEX、水野朝陽 (5)

ナイスバディ美女の淫乱SEX、水野朝陽 (6)

ナイスバディ美女の淫乱SEX、水野朝陽 (7)

ナイスバディ美女の淫乱SEX、水野朝陽 (8)

ナイスバディ美女の淫乱SEX、水野朝陽 (9)

ナイスバディ美女の淫乱SEX、水野朝陽 (10)

ナイスバディ美女の淫乱SEX、水野朝陽 (11)

ナイスバディ美女の淫乱SEX、水野朝陽 (12)

ナイスバディ美女の淫乱SEX、水野朝陽 (13)

ナイスバディ美女の淫乱SEX、水野朝陽 (14)

ナイスバディ美女の淫乱SEX、水野朝陽 (15)

ナイスバディ美女の淫乱SEX、水野朝陽 (16)

ナイスバディ美女の淫乱SEX、水野朝陽 (17)

ナイスバディ美女の淫乱SEX、水野朝陽 (18)

ナイスバディ美女の淫乱SEX、水野朝陽 (19)

ナイスバディ美女の淫乱SEX、水野朝陽 (20)

コメント