スポンサーリンク

【朝比奈しの】Gカップ巨乳のアスリート美女が密着セックスで潮吹き絶頂

鍛えられた肉体とGカップの美巨乳が素晴らしい美女、朝比奈しの。パワフルなセックスで迫力あるプレイを繰り広げています。パーソナルジムのトレーナーだそうで、筋肉質で柔軟性のあるボディが自慢。さらにGカップの巨乳という、均整の取れたアスリート体型なのに、セクシーな巨乳というギャップもエロい。
パーソナルジムトレーナーとして5年間働いていたが、2018年12月にE-BODYから「性力旺盛!超肉食!筋骨たくましい軟体くびれボディ パーソナルジムトレーナーいきなり激イキAVデビュー」でAVデビューした、朝比奈しの。ストレッチを多用したエクササイズをしていたので柔軟な筋肉が自慢。そしてセックスが大好きという、たくましくて性欲が強い美女です。この柔軟性と性欲を十分に発揮した大量潮吹きと大迫力セックスは見ものです。
★画像20枚★

朝比奈 しの(あさひ なしの)
身長:158cm スリーサイズ:B88(Gカップ)-W59-H88cm

【出演作品】

 

筋肉ボディで圧巻SEX、朝比奈しの (1)

筋肉ボディで圧巻SEX、朝比奈しの (2)

筋肉ボディで圧巻SEX、朝比奈しの (3)

筋肉ボディで圧巻SEX、朝比奈しの (4)

筋肉ボディで圧巻SEX、朝比奈しの (5)

筋肉ボディで圧巻SEX、朝比奈しの (6)

筋肉ボディで圧巻SEX、朝比奈しの (7)

筋肉ボディで圧巻SEX、朝比奈しの (8)

筋肉ボディで圧巻SEX、朝比奈しの (9)

筋肉ボディで圧巻SEX、朝比奈しの (10)

筋肉ボディで圧巻SEX、朝比奈しの (11)

筋肉ボディで圧巻SEX、朝比奈しの (12)

筋肉ボディで圧巻SEX、朝比奈しの (13)

筋肉ボディで圧巻SEX、朝比奈しの (14)

筋肉ボディで圧巻SEX、朝比奈しの (15)

筋肉ボディで圧巻SEX、朝比奈しの (16)

筋肉ボディで圧巻SEX、朝比奈しの (17)

筋肉ボディで圧巻SEX、朝比奈しの (18)

筋肉ボディで圧巻SEX、朝比奈しの (19)

筋肉ボディで圧巻SEX、朝比奈しの (20)

コメント