スポンサーリンク

大股開きで男に跨り、騎乗位で激しくセックスしてる娘たち

仰向けに寝ている男の上に大股を開けてまたがり、激しく腰を動かして騎乗位でセックスする女性たち。女性が上になる騎乗位の体位は、男からしてもエロくて興奮します。セックスの体位で一番多いのは、やっぱり正常位でしょうね。仰向けに寝ている女性の上に覆い被さるようにハメる正常位は、女も楽だし男も腰を振りやすいし。
でもセックス大好きな女性だったら、好きな体位に騎乗位をあげるかも。正常位と違って女性が上になる騎乗位は、主導権を女性が握れる楽しさもありますからね。チ○コを挿入する深さも、腰を振る速さも、全て女性が調節できるので女性自身が一番気持ち良い状態に持っていきやすいんでしょうね。男も自分の上で激しく腰を振る女性を見上げるのも楽しいものです。揺れるオッパイを下から揉みながら、腰を突き上げるのも気持ち良い。
★画像20枚★

騎乗位で馬乗りになってSEXしまくる女性 (1)

騎乗位で馬乗りになってSEXしまくる女性 (2)

騎乗位で馬乗りになってSEXしまくる女性 (3)

騎乗位で馬乗りになってSEXしまくる女性 (4)

騎乗位で馬乗りになってSEXしまくる女性 (5)

騎乗位で馬乗りになってSEXしまくる女性 (6)

騎乗位で馬乗りになってSEXしまくる女性 (7)

騎乗位で馬乗りになってSEXしまくる女性 (8)

騎乗位で馬乗りになってSEXしまくる女性 (9)

騎乗位で馬乗りになってSEXしまくる女性 (10)

騎乗位で馬乗りになってSEXしまくる女性 (11)

騎乗位で馬乗りになってSEXしまくる女性 (12)

騎乗位で馬乗りになってSEXしまくる女性 (13)

騎乗位で馬乗りになってSEXしまくる女性 (14)

騎乗位で馬乗りになってSEXしまくる女性 (15)

騎乗位で馬乗りになってSEXしまくる女性 (16)

騎乗位で馬乗りになってSEXしまくる女性 (17)

騎乗位で馬乗りになってSEXしまくる女性 (18)

騎乗位で馬乗りになってSEXしまくる女性 (19)

騎乗位で馬乗りになってSEXしまくる女性 (20)

コメント