スポンサーリンク

【森沢リサ】天真爛漫なハーフ美少女の愛液ダダ漏れセックス

ロシアとのハーフな美少女、森沢リサ。可愛い顔でエッチなプレイをして、激しい腰使いでセックスしまくってます。20歳のロシアンハーフで、日本人の可愛さとロシアの色白さとセクシーさを併せ持った美少女。ヌード姿も美しく自然体なところも素晴らしい。天真爛漫な性格と淫乱なプレイが楽しくてエロいAV女優です。
2019年2月にアイデアポケット専属女優として「FIRST IMPRESSION 132 新風 NEW GENERATION 森沢リサ」でAVデビューした、森沢リサ。2019年8月に専属を離れて、企画単体女優として活動してます。ロシア人の父と日本人の母を持つハーフのようですが、日本生まれなのでロシア語は全く話せないんだとか。元々AVが好きで、自分も一度AVに出演してみたいと思い応募したようです。綺麗な顔と体だけど可愛らしさもあって、天然な性格も愛らしい。ボディの感度も良好で、体を震わせながら激しくセックスする姿に興奮しちゃいます。もっと活躍して欲しいけれど、最近は新作を出していないようです。
★画像20枚★

森沢 リサ(もりさわ りさ、1999年~)
身長:162cm スリーサイズ:85-58-85cm

【出演作品】
生ツバだらだら舐め好き痴女ナースのヤリ過ぎ射精看護 森沢リサ
にやにや妹のノーパン誘惑日記 森沢リサ
これでもかと思う存分腰振りまくりオンナをイカせるマシンガンピストン51タイトル100コーナー

 

ロシア系ハーフ美女の天然SEX、森沢リサ (1)

ロシア系ハーフ美女の天然SEX、森沢リサ (2)

ロシア系ハーフ美女の天然SEX、森沢リサ (3)

ロシア系ハーフ美女の天然SEX、森沢リサ (4)

ロシア系ハーフ美女の天然SEX、森沢リサ (5)

ロシア系ハーフ美女の天然SEX、森沢リサ (6)

ロシア系ハーフ美女の天然SEX、森沢リサ (7)

ロシア系ハーフ美女の天然SEX、森沢リサ (8)

ロシア系ハーフ美女の天然SEX、森沢リサ (9)

ロシア系ハーフ美女の天然SEX、森沢リサ (10)

ロシア系ハーフ美女の天然SEX、森沢リサ (11)

ロシア系ハーフ美女の天然SEX、森沢リサ (12)

ロシア系ハーフ美女の天然SEX、森沢リサ (13)

ロシア系ハーフ美女の天然SEX、森沢リサ (14)

ロシア系ハーフ美女の天然SEX、森沢リサ (15)

ロシア系ハーフ美女の天然SEX、森沢リサ (16)

ロシア系ハーフ美女の天然SEX、森沢リサ (17)

ロシア系ハーフ美女の天然SEX、森沢リサ (18)

ロシア系ハーフ美女の天然SEX、森沢リサ (19)

ロシア系ハーフ美女の天然SEX、森沢リサ (20)

コメント