スポンサーリンク

男の顔に跨ってマ○コを押し付け、顔面騎乗でクンニさせる娘たち

股を広げて男の顔の上にまたがり、股間を顔に擦りつけてクンニさせちゃう女性たち。顔面騎乗ってSっ気のある女性には最高のプレイかもしれません。通常のクンニの姿勢って、パンツを脱がせた女性を仰向けに寝かし、その上から女性の股間に顔を埋めて舐めるというのがノーマルでしょうね。しかし顔面騎乗の姿勢は全く逆で、仰向けに寝ている男の顔の上にパンツを脱いだ股間を思いっきり乗せて、マ○コをグリグリと男の顔に擦り付けちゃう。
ほぼ強制的にクンニさせられているような顔面騎乗は、S女とM男のカップルだと相性抜群。攻めたい女と責められたい男の願望が合わさると、こんな体制になるのかも。女性の方も普段男が味わう征服間感と、クンニされる快感が合わさって、気持ち良いんでしょうね。男性も下から膣の中に舌を入れたり、腕を伸ばしてオッパイを揉んだりして、このプレイに加勢するのも楽しいかも。
★画像20枚★

顔面騎乗でクンニリングス (1)

顔面騎乗でクンニリングス (2)

顔面騎乗でクンニリングス (3)

顔面騎乗でクンニリングス (4)

顔面騎乗でクンニリングス (5)

顔面騎乗でクンニリングス (6)

顔面騎乗でクンニリングス (7)

顔面騎乗でクンニリングス (8)

顔面騎乗でクンニリングス (9)

顔面騎乗でクンニリングス (10)

顔面騎乗でクンニリングス (11)

顔面騎乗でクンニリングス (12)

顔面騎乗でクンニリングス (13)

顔面騎乗でクンニリングス (14)

顔面騎乗でクンニリングス (15)

顔面騎乗でクンニリングス (16)

顔面騎乗でクンニリングス (17)

顔面騎乗でクンニリングス (18)

顔面騎乗でクンニリングス (19)

顔面騎乗でクンニリングス (20)

コメント