スポンサーリンク

ピンク色の綺麗な乳首って、一番舐めてみたい乳首かも

色が薄くてピンク色をした綺麗な乳首の女性たち。メラニン色素が元々薄い体質なのか、乳首の色が薄くて綺麗な色をしてます。女性の乳首の色で一番多いのは、やっぱり茶色でしょうね。まあ茶色といっても薄茶色から焦げ茶色まで色々あるんですけど。女性のブラジャーを外してオッパイを見た時、乳首が茶色だったら、まあOKって感じでしょうか。真っ黒な乳首は何だかチョット…って思っちゃうかも。よく乳首が黒いと遊んでるとか言いましたが、全く関係なくてメラニン色素が濃いだけなんですよね。
なので毛深い子だと乳首の色も濃くなりがち。まあ黒乳首にマン毛ボーボーっていう野性的な女性が好きな男もいるでしょうけど。でもやっぱり色白でマン毛が薄くて、乳首がピンク色をした女性の方が良いなぁ。色白美肌の乳房に薄ピンクの乳首の美乳って最高ですよね。そんな乳首だったら舐めて吸って、しゃぶり尽くしてみたい。綺麗なオッパイを接写したエロ画像なんて迫力満点です。こんな美乳を揉みながら、ピンク乳首をペロペロ舐めたいなぁ。
★画像20枚★

ピンク色の乳首の美乳 (1)

ピンク色の乳首の美乳 (2)

ピンク色の乳首の美乳 (3)

ピンク色の乳首の美乳 (4)

ピンク色の乳首の美乳 (5)

ピンク色の乳首の美乳 (6)

ピンク色の乳首の美乳 (7)

ピンク色の乳首の美乳 (8)

ピンク色の乳首の美乳 (9)

ピンク色の乳首の美乳 (10)

ピンク色の乳首の美乳 (11)

ピンク色の乳首の美乳 (12)

ピンク色の乳首の美乳 (13)

ピンク色の乳首の美乳 (14)

ピンク色の乳首の美乳 (15)

ピンク色の乳首の美乳 (16)

ピンク色の乳首の美乳 (17)

ピンク色の乳首の美乳 (18)

ピンク色の乳首の美乳 (19)

ピンク色の乳首の美乳 (20)

コメント