スポンサーリンク

【霧島さくら】Iカップ美爆乳の清楚系美女が淫乱セックスで大量中出し

ムチムチして柔らかそうなIカップ爆乳の美女、霧島さくら。清純そうな顔で激しくセックスして、思いっきり中出しされてます。色白で清楚な感じがする美少女にも見える美女。しかし服を脱いでみると、Iカップ爆乳のダイナマイトボディ。しかも見た目と違って淫乱なようで、セックスも激しく濃厚です。こんな美女と密着セックスをしたいなぁと思わせるAV女優ですね。
女優になりたくて養成所に通っていたが、2014年10月にE-BODY専属女優として「E-BODY専属デビュー 92cmIcup 王道の巨乳美少女です。 霧島さくら」でAVデビュー。舞台などの女優と、AV女優と掛け持ちしていたようです。デビュー当時は童顔巨乳の美少女でしたが、今ではすっかりナイスバディの淫乱美女に成長してます。2019年4月には第31回ピンク大賞で新人女優賞を受賞。しかし2020年4月に引退しちゃうようです。この爆乳は惜しいですねぇ。また復帰して欲しいな。
★画像20枚★

霧島 さくら(きりしま さくら、1995年3月3日~ )
身長:157cm スリーサイズ:92(Iカップ)-59-88cm

【出演作品】
姉ちゃんとヤラない!? 彼女の姉のハニートラップ中出しSEXで寝取られた僕 霧島さくら
最高に気持ちいい オナニーとSEX…してみない? 霧島さくら
殿堂!スーパーアイドル4時間 霧島さくら

 

巨乳美人の濃厚SEX、霧島さくら (1)

巨乳美人の濃厚SEX、霧島さくら (2)

巨乳美人の濃厚SEX、霧島さくら (3)

巨乳美人の濃厚SEX、霧島さくら (4)

巨乳美人の濃厚SEX、霧島さくら (5)

巨乳美人の濃厚SEX、霧島さくら (6)

巨乳美人の濃厚SEX、霧島さくら (7)

巨乳美人の濃厚SEX、霧島さくら (8)

巨乳美人の濃厚SEX、霧島さくら (9)

巨乳美人の濃厚SEX、霧島さくら (10)

巨乳美人の濃厚SEX、霧島さくら (11)

巨乳美人の濃厚SEX、霧島さくら (12)

巨乳美人の濃厚SEX、霧島さくら (13)

巨乳美人の濃厚SEX、霧島さくら (14)

巨乳美人の濃厚SEX、霧島さくら (15)

巨乳美人の濃厚SEX、霧島さくら (16)

巨乳美人の濃厚SEX、霧島さくら (17)

巨乳美人の濃厚SEX、霧島さくら (18)

巨乳美人の濃厚SEX、霧島さくら (19)

巨乳美人の濃厚SEX、霧島さくら (20)

コメント