スポンサーリンク

M字じゃなくてV字開脚をして股間を見せつける軟体娘たち

股をガバッと開き、V字型に開脚して股間を見せちゃう体の柔らかい女性たち。よくグラビアなどでM字開脚している女性は見かけますが、V字開脚って結構難しそうですね。M字だったら足を曲げたまま股を広げればいいので誰でもできますが、V字になると体の柔らかい女性しかできない技でしょうね。
思いっきり開いた股間からはエッチなパンツが見えていたり、パンツも履いていない女性だとマ○コが丸見えです。普段は股を閉じている女性が、こんなに思いっきり開脚してくれると、つい股間を凝視してしまいます。このままの姿勢でパンツを脱がせてチ○コを入れれば、簡単に挿入できそうですね。でもさすがにこの状態で挿入待ちされると興奮よりも驚いちゃうかも。普通の正常位に飽きたら、V字開脚させたままセックスするのも楽しいかも。
★画像20枚★

V字開脚する女性 (1)

V字開脚する女性 (2)

V字開脚する女性 (3)

V字開脚する女性 (4)

V字開脚する女性 (5)

V字開脚する女性 (6)

V字開脚する女性 (7)

V字開脚する女性 (8)

V字開脚する女性 (9)

V字開脚する女性 (10)

V字開脚する女性 (11)

V字開脚する女性 (12)

V字開脚する女性 (13)

V字開脚する女性 (14)

V字開脚する女性 (15)

V字開脚する女性 (16)

V字開脚する女性 (17)

V字開脚する女性 (18)

V字開脚する女性 (19)

V字開脚する女性 (20)

コメント