スポンサーリンク

【一色桃子】元清純派グラドルの美熟女が妖艶なセックスで終わらない中出し

ナイスバディFカップ巨乳で人妻の熟女、一色桃子。年季の入ったセックスで、ガンガン中出しされてます。黒髪で清楚なお嬢様って感じのルックス。人妻になった今では上品な奥様って感じの美熟女です。グラビアアイドルだっただけあって、引き締まったボディにFカップの美巨乳。どんどん妖艶さが増して、プレイにも磨きがかかってます。
17歳の時にアイドル発掘番組に出演したのを機に、清楚系グラビアアイドルとして活動していたが、引退。24歳の時に結婚して14年間の専業主婦の生活をしていたが、2016年12月にマドンナ専属女優として「90年代元グラビアアイドル 専属AVデビュー!!―成熟―全盛期のプロポーションを維持したまま人妻へ… 一色桃子38歳」でAVデビューした、一色桃子。セックスレスになった人妻が、グラドル時代のプロデューサーと不倫して、性の快楽に目覚めてしまったのがキッカケでAV女優になったんだとか。未だに衰えない元グラドルのナイスバディと、性欲が開放された淫乱さとフルに発揮して、セックスしまくってます。
★画像20枚★

一色 桃子(いっしき ももこ、1978年5月~ )
身長:158cm スリーサイズ:92(Fカップ)-61-92cm

【出演作品】
一夜限りの過ち 真夜中に貪り合う残業情事 一色桃子
永遠に終わらない、中出し輪●の日々。 一色桃子
外回り中に突然の大雨―。ビジネスホテルと間違えて、雨宿り先はラブホテル…。 一色桃子

 

巨乳人妻の濃厚SEX、一色桃子 (1)

巨乳人妻の濃厚SEX、一色桃子 (2)

巨乳人妻の濃厚SEX、一色桃子 (3)

巨乳人妻の濃厚SEX、一色桃子 (4)

巨乳人妻の濃厚SEX、一色桃子 (5)

巨乳人妻の濃厚SEX、一色桃子 (6)

巨乳人妻の濃厚SEX、一色桃子 (7)

巨乳人妻の濃厚SEX、一色桃子 (8)

巨乳人妻の濃厚SEX、一色桃子 (9)

巨乳人妻の濃厚SEX、一色桃子 (10)

巨乳人妻の濃厚SEX、一色桃子 (11)

巨乳人妻の濃厚SEX、一色桃子 (12)

巨乳人妻の濃厚SEX、一色桃子 (13)

巨乳人妻の濃厚SEX、一色桃子 (14)

巨乳人妻の濃厚SEX、一色桃子 (15)

巨乳人妻の濃厚SEX、一色桃子 (16)

巨乳人妻の濃厚SEX、一色桃子 (17)

巨乳人妻の濃厚SEX、一色桃子 (18)

巨乳人妻の濃厚SEX、一色桃子 (19)

巨乳人妻の濃厚SEX、一色桃子 (20)

コメント