スポンサーリンク

竿も良いけど玉袋を舐められるのも気持ち良い、玉舐めフェラする娘たち

竿じゃなくて玉の方を重点的にフェラチオする女性たち。玉袋を舐められるのも、案外気持ち良いものなんですね。通常のフェラだとペニスや亀頭や裏スジを舐めたり吸ったりするプレイが多いもの。それって全部竿の部分なんですよね。しかしチ○コは竿以外の部分も気持ち良いんです。それが玉舐めフェラ。
竿を持ち上げて、玉袋を舐めたり吸ったりするフェラ。こんなプレイは上級者以外できないかも。さすがに玉袋を舐められるだけでは射精できないかもしれないけど、フェラの一環としてのプレイだったり、手コキと組み合わせると快感も倍増です。彼女にフェラチオのテクニックを教えるんだったら、竿を攻める以外にも、こういう玉を舐めるプレイも覚えて欲しいですよね。
★画像20枚★

金玉を舐めるフェラチオ (1)

金玉を舐めるフェラチオ (2)

金玉を舐めるフェラチオ (3)

金玉を舐めるフェラチオ (4)

金玉を舐めるフェラチオ (5)

金玉を舐めるフェラチオ (6)

金玉を舐めるフェラチオ (7)

金玉を舐めるフェラチオ (8)

金玉を舐めるフェラチオ (9)

金玉を舐めるフェラチオ (10)

金玉を舐めるフェラチオ (11)

金玉を舐めるフェラチオ (12)

金玉を舐めるフェラチオ (13)

金玉を舐めるフェラチオ (14)

金玉を舐めるフェラチオ (15)

金玉を舐めるフェラチオ (16)

金玉を舐めるフェラチオ (17)

金玉を舐めるフェラチオ (18)

金玉を舐めるフェラチオ (19)

金玉を舐めるフェラチオ (20)

コメント