スポンサーリンク

エビ反りで絶頂しながら騎乗位や後背位で激しくセックスしてる娘たち

気持ち良くなっちゃったのか、思いっきりエビ反りしながらセックスしている女性たち。騎乗位や後背位でセックスすると、女性って絶頂する時に思いっきり、のけ反るのかな?騎乗位の体位だと女性が上に乗っているので、姿勢は女性の思うまま。最初は普通に上半身をまっすぐにしてセックスしていたけれど、どんどん気持ち良くなっていくのに従い、のけぞってエビ反り状態になるようです。
前に屈まないで後ろに反るのが気持ちいい証拠なのかな?後背位でも四つん這いになりながらも絶頂すると腰を後ろに曲げて上半身をのけ反らすようです。正常位の時だって背中が浮いてえびぞりになる時もあるんですね。女性がイッたかどうかって男からは分かりにくいけど、こんな風にエビ反りになった女性は完全に絶頂してるでしょうね。エビ反りが快感のバロメーターになるかも。
★画像20枚★

思いっきりエビ反りしながらSEX (1)

思いっきりエビ反りしながらSEX (2)

思いっきりエビ反りしながらSEX (3)

思いっきりエビ反りしながらSEX (4)

思いっきりエビ反りしながらSEX (5)

思いっきりエビ反りしながらSEX (6)

思いっきりエビ反りしながらSEX (7)

思いっきりエビ反りしながらSEX (8)

思いっきりエビ反りしながらSEX (9)

思いっきりエビ反りしながらSEX (10)

思いっきりエビ反りしながらSEX (11)

思いっきりエビ反りしながらSEX (12)

思いっきりエビ反りしながらSEX (13)

思いっきりエビ反りしながらSEX (14)

思いっきりエビ反りしながらSEX (15)

思いっきりエビ反りしながらSEX (16)

思いっきりエビ反りしながらSEX (17)

思いっきりエビ反りしながらSEX (18)

思いっきりエビ反りしながらSEX (19)

思いっきりエビ反りしながらSEX (20)

コメント