スポンサーリンク

【筧ジュン】Jカップ神乳の美少女が爆乳を激しく揺らして豪快セックス

色白で形の良いJカップ爆乳のナイスバディ美少女、筧ジュン。天然爆乳をタプンタプンさせながら激しくセックスしてます。笑顔も可愛い正統派の美少女。そしてヌードになってみれば、バスト104cmでJカップの圧巻な美爆乳が素晴らしい。これだけ大きいのに、だらしなく垂れること無く美乳を保っているのも凄い。こんな神乳でパイズリされてみたい。
18歳の時にグラドルとして勧誘されたが断る。その後、勧誘した人がAV業界に転職していて、今度はAV女優に勧誘される。いろいろと説明を受けたところ受諾し、2019年4月にエスワンから「新人NO.1STYLE 筧ジュンAVデビュー」でAVデビュー。2020年3月に事務所を移籍したのと同時に「鷲尾めい」に改名してます。高校生の頃から胸が大きくなり始め、周囲からジロジロ見られることから自分が巨乳だと気付いたようです。しかし今でもコンプレックスなんだとか。こんな美爆乳なんだから自信を持って見せて欲しいですね。写真によっては吉岡里帆に似てるので、より興奮しちゃいます。
★画像20枚★

筧 ジュン(かけい じゅん、1997年10月20日~ )
身長:165cm スリーサイズ:104(Jカップ)-59-89cm

【出演作品】
美乳がポロリ 神乳美女のラッキーおっぱいハプニングSP 筧ジュン
筧ジュン S1デビュー1周年記念初ベスト 神乳Jcup480分スペシャル
【VR】ノーブラJカップおっぱいで全力アピールしてくる彼女の巨乳姉と誘惑に負けちゃう最低な僕。VR 筧ジュン

 

爆乳美少女の濃厚SEX、筧ジュン (1)

爆乳美少女の濃厚SEX、筧ジュン (2)

爆乳美少女の濃厚SEX、筧ジュン (3)

爆乳美少女の濃厚SEX、筧ジュン (4)

爆乳美少女の濃厚SEX、筧ジュン (5)

爆乳美少女の濃厚SEX、筧ジュン (6)

爆乳美少女の濃厚SEX、筧ジュン (7)

爆乳美少女の濃厚SEX、筧ジュン (8)

爆乳美少女の濃厚SEX、筧ジュン (9)

爆乳美少女の濃厚SEX、筧ジュン (10)

爆乳美少女の濃厚SEX、筧ジュン (11)

爆乳美少女の濃厚SEX、筧ジュン (12)

爆乳美少女の濃厚SEX、筧ジュン (13)

爆乳美少女の濃厚SEX、筧ジュン (14)

爆乳美少女の濃厚SEX、筧ジュン (15)

爆乳美少女の濃厚SEX、筧ジュン (16)

爆乳美少女の濃厚SEX、筧ジュン (17)

爆乳美少女の濃厚SEX、筧ジュン (18)

爆乳美少女の濃厚SEX、筧ジュン (19)

爆乳美少女の濃厚SEX、筧ジュン (20)

コメント