スポンサーリンク

映画やドラマで入浴する女優たちの、おっぱいが気になってドキドキしちゃう

映画やドラマなどの入浴シーンで、裸になって風呂に入る女優たち。おっぱいが見えそうになっていたり、完全に見えちゃったり。綺麗な女優の入浴シーンってドキドキしますよね。テレビドラマだと、さすがに乳首を出すことは皆無ですが、おっぱいの谷間をサービスしてくれる女優さんはいるようです。他にも風呂から生足を出したりして、ドキっとさせてくれます。
映画の入浴シーンはもっと過激で、おっぱい丸出しだったり、フルヌードだったりとサービス満点です。女性の入浴って裸を連想させてムラムラしちゃいますが、うまくそれを利用されてますね。おっぱいが見えなくても風呂に入っているだけで全裸を妄想させますからね。こんな綺麗な女優と一緒に風呂に入ったら、こんな光景を生で見られるんですね。
★画像20枚★

石原さとみ
石原さとみ
 
真野恵梨菜
真野恵梨菜
 
松下奈緒
松下奈緒1

松下奈緒2
 
芦名星
芦名星
 
高岡早紀
高岡早紀
 
長澤まさみ
長澤まさみ
 
上戸彩
上戸彩
 
菜々緒
菜々緒
 
篠田麻里子
篠田麻里子
 
浅川梨奈
浅川梨奈
 
安達祐実
安達祐実
 
菊川怜
菊川怜
 
平愛梨
平愛梨
 
米倉涼子
米倉涼子
 
綾瀬はるか
綾瀬はるか
 
飯豊まりえ・武田玲奈
飯豊まりえと武田玲奈
 
多部未華子
多部未華子
 
岩佐真悠子
岩佐真悠子
 
満島ひかり
満島ひかり

コメント