スポンサーリンク

【森沢かな】スレンダーボディの清楚系美女が淫乱なセックスで生中出し

上品で清純そうなスレンダー美女、森沢かな。見た目と違う激しいセックスで、いっぱい中出しされてます。お金持ちのお嬢様か、清楚な奥様って感じの、色白でスレンダーな清楚系美女。脱いでみると、スレンダーボディにCカップの小ぶりな美乳も綺麗ですね。エロそうに見えないのに濃厚なセックスをするのも興奮しますね。
2012年7月に「藤原遼子」名義で東京熱から「初姦スレンダー藤原遼子」でAVデビュー。その後、素人モノの作品に様々な名前で出演。そして「飯岡かなこ」に改名して活動していたが、現在は「森沢かな」名義で作品を出しているようです。最近は人妻モノの作品も多く、見た目からか上品な奥様が陵辱される役が多いようです。確かにこんな清純そうで美人の人妻がいたらセックスしたくなっちゃうでしょうね。
★画像20枚★

森沢 かな(もりさわ かな、1992年5月9日~ )
身長:160cm スリーサイズ:82(Cカップ)-60-86cm

【出演作品】
新人の部下に調教されて快楽に溺れていった女上司2 森沢かな
わき毛が生えるまで監禁され続けて 森沢かな
ネトラレーゼ 妻が同僚に寝取られて中出しまでしてた話し 森沢かな

 

色白美人のハードなSEX、森沢かな (1)

色白美人のハードなSEX、森沢かな (2)

色白美人のハードなSEX、森沢かな (3)

色白美人のハードなSEX、森沢かな (4)

色白美人のハードなSEX、森沢かな (5)

色白美人のハードなSEX、森沢かな (6)

色白美人のハードなSEX、森沢かな (7)

色白美人のハードなSEX、森沢かな (8)

色白美人のハードなSEX、森沢かな (9)

色白美人のハードなSEX、森沢かな (10)

色白美人のハードなSEX、森沢かな (11)

色白美人のハードなSEX、森沢かな (12)

色白美人のハードなSEX、森沢かな (13)

色白美人のハードなSEX、森沢かな (14)

色白美人のハードなSEX、森沢かな (15)

色白美人のハードなSEX、森沢かな (16)

色白美人のハードなSEX、森沢かな (17)

色白美人のハードなSEX、森沢かな (18)

色白美人のハードなSEX、森沢かな (19)

色白美人のハードなSEX、森沢かな (20)

コメント