スポンサーリンク

陥没乳頭の引っ込んだ乳首を吸い出したくなっちゃうエロ画像

乳首が突き出ていなくて奥に引っ込んでしまっている、陥没乳頭のオッパイ。恥ずかしそうに出てこない乳首を思いっきり吸い出したくなっちゃいます。陥没乳頭の女性って、どのぐらいの割合でいるんでしょうね?普通だと、ふっくら盛り上がる程度の乳首が一番多いでしょうね。次に多いのが普段から勃起しているようなピンと勃った乳首かな。そして勃起乳首とは全く逆に、奥に引っ込んで出てこないのが陥没乳頭。
でも絶対出てこないワケではないようです。興奮すると、ちゃんと勃起して乳首も勃ってくる。そうすると普通の乳首と全く変わらないようです。そんな乳首って、ペロペロ舐めたり吸ったりして気持ち良くさせて、ピクンと勃たせたいですよね。普通の乳首よりも興奮していることが分かりやすそうな陥没乳頭。こんな子とセックスすると、おっぱいをより楽しく舐められるかも。
★画像20枚★

陥没乳頭のオッパイ (1)

陥没乳頭のオッパイ (2)

陥没乳頭のオッパイ (3)

陥没乳頭のオッパイ (4)

陥没乳頭のオッパイ (5)

陥没乳頭のオッパイ (6)

陥没乳頭のオッパイ (7)

陥没乳頭のオッパイ (8)

陥没乳頭のオッパイ (9)

陥没乳頭のオッパイ (10)

陥没乳頭のオッパイ (11)

陥没乳頭のオッパイ (12)

陥没乳頭のオッパイ (13)

陥没乳頭のオッパイ (14)

陥没乳頭のオッパイ (15)

陥没乳頭のオッパイ (16)

陥没乳頭のオッパイ (17)

陥没乳頭のオッパイ (18)

陥没乳頭のオッパイ (19)

陥没乳頭のオッパイ (20)

コメント